めいり🌠

めいり🌠さんの壁紙画像
めいり🌠
めいり🌠
3
小説数
2,751
お気に入り
フォロー
フォロワー
♡King & Prince ー 永瀬廉

♡SixTONES ー 京本大我

♡美 少年 ー 岩崎大昇
恋愛
連載中夢小説
涙から笑顔に ー2nd seasonー

涙から笑顔に ー2nd seasonー

みなさんのご希望により 『涙から笑顔に』の続編Ver.が実現!? 作者自己満の妄想小説!! 気ままに書くからあらすじなんてなっしんぐ! 『涙から笑顔に』読んでなくても カーモンベービーよっ! ティアラさんには特におすすめ👀 とりあえずよんでみて! そんで気に入ったら☆おしてほしいなー なんつって笑

ー 31,222文字

902
2020/02/13
恋愛
完結夢小説
涙から笑顔に

涙から笑顔に

わたしの大好きなKing & Princeさんのお話です。 はじめに言っておきますが、関西弁とかよく分からないので言葉が変です(多分笑) ⚠ほぼ自己満小説です。

ー 114,861文字

1,592
2019/01/14
恋愛
連載中夢小説
届いてほしい想い

届いてほしい想い

あなたは高校1年生 あなたは2つ年上の先輩、シルクに恋をしている これは、どんなに願ってもなかなか届かない恋の物語である

ー 36,741文字

257
2018/08/25