恋さんの壁紙画像
恋
4
小説数
385
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォロー大歓迎( ˙ᵕ˙ )

いいね&お気に入り登録よろしくお願いします!Σ(●´д`●)

twiceのナヨン大好き〜♡۹(๛ ˘ ³˘)۶❤

小説の誤字などあると思うけどよろしく😊

コメント待ってます!
恋愛
連載中夢小説
新米ママ始めました!

新米ママ始めました!

うちには、 シスコンな弟(15歳)と、 オカマみたいな弟と、 そして、ドジでバカな私。 両親は交通事故で死んで、私達は三人暮らし。 バイトやなんやらで大忙しな私達。 ある日。 家の前に捨てられた赤ちゃんを引き取ることに‥‥‥?

14
2019/07/08
恋愛
連載中夢小説
先生とドキドキな同居生活!?

先生とドキドキな同居生活!?

両親が交通事故で死んで一人暮らいしがスタート。 でも料理中に火事がおきて家が全焼!? 一旦。学校に行き引き取ってくれたのはイケメン先生!? こうして始まる、先生と秘密の同居!?

23
2019/07/07
恋愛
完結夢小説
ドs王子とエロキュンな同居生活〜プロローグ〜

ドs王子とエロキュンな同居生活〜プロローグ〜

校内一のモテ男で、校内一の嫌いな相手と同居!? キスマーク、暗闇でのキス、そして・・、

ー 5,020文字

284
2019/05/08
恋愛
完結夢小説オリジナル
君をスキでした。

君をスキでした。

ちょっと大人な先生と生徒のお話

ー 8,216文字

66
2019/05/25