Magic!🔪 〿〿

Magic!🔪 〿〿  さんの壁紙画像
Magic!🔪 〿〿
Magic!🔪 〿〿
37
小説数
4,534
お気に入り
フォロー
フォロワー
ごめんなさい。
ノンジャンル
R18連載中
♡SEX刑務所♡🔞

♡SEX刑務所♡🔞

フォロワー限定

ー 4,110文字

246
2023/04/08
恋愛
R18連載中
自分受けは苦手なんです!🔞

自分受けは苦手なんです!🔞

俺は、なんともない平凡な生活をおくりながら男子たちの絡みを見ていたいだけなのに! なんでお前らは絡んでくるんだぁぁぁぁ!

ー 1,853文字

299
2023/04/08
ノンジャンル
完結
魔法少年になっちゃいました!?

魔法少年になっちゃいました!?

フォロワー限定

ー 7,347文字

67
2023/03/04
恋愛
R18連載中
超遠距離恋愛♡

超遠距離恋愛♡

宇宙を超えてでも君に会いに行くよ♡

ー 1,404文字

162
2023/01/21
ノンジャンル
連載中
俺の人生ハードモード☆

俺の人生ハードモード☆

周りがどんどん病んでって自分が病むことってない? 病んでる人庇っている人見て逆に傷つけられることない? 俺と同じ人いる?

ー 3,473文字

181
2023/02/23
ノンジャンル
R18連載中
メイドは王子から逃げられない♡🔞

メイドは王子から逃げられない♡🔞

🔞

ー 1,803文字

210
2023/02/25
ノンジャンル
連載中
たんぺんしゅー!

たんぺんしゅー!

まぁ赤くんメインっすかね

ー 1,567文字

65
2023/01/04
ノンジャンル
R18完結
推しに躾られています🔞

推しに躾られています🔞

フォロワー限定

ー 6,959文字

936
2023/01/20
ノンジャンル
連載中
俺が幸せを感じられるのは後何日ですか?

俺が幸せを感じられるのは後何日ですか?

俺が幸せを感じられるのは後何日でしょうか、

ー 2,792文字

65
2022/11/07
恋愛
連載中
〜 with flowers〜 希望の花

〜 with flowers〜 希望の花

いちごの国、そこには3人の王子様がいます。 王子様はとある優しい少年に出会いました。 優しい少年に王子様達は落ちていき、、、

ー 253文字

39
2022/09/03
ノンジャンル
連載中
セッ○ス専門学校🔞

セッ○ス専門学校🔞

🔞🔞🔞🔞🔞🔞

ー 1,553文字

313
2023/01/03
ノンジャンル
連載中
STPR 短編、長編集

STPR 短編、長編集

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

ー 713文字

33
2022/08/31
ノンジャンル
連載中
嫌われても大好きだよ___  。

嫌われても大好きだよ___ 。

赤くんが嫌われちゃうお話です! 不快に思う方や地雷、苦手だよ〜、、、って方は読むのをご控えください。 ご本人様とはご関係ございません。 ハッシュタグを見て登場人物をご確認ください。 何も不快に思わない方や、全然大丈夫だよ〜!って方はぜひいいね、リンクコピー、宣伝、お気に入り登録お願いします。

ー 701文字

74
2022/08/27
ノンジャンル
連載中
失敗しちゃった、♡ ばぁんぱいあはんたーさん♡🔞

失敗しちゃった、♡ ばぁんぱいあはんたーさん♡🔞

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

ー 222文字

114
2022/08/11
ホラー
連載中
薔薇の少年

薔薇の少年

マフィアパロ

ー 989文字

78
2022/08/27
ノンジャンル
連載中
赤受け、赤嫌われ、短編&長編集

赤受け、赤嫌われ、短編&長編集

ご本人様とは一切関係がございません。

ー 1,226文字

99
2022/08/30
ノンジャンル
連載中
俺は生徒会の奴隷です🔞

俺は生徒会の奴隷です🔞

フォロワー限定

ー 2,417文字

163
2022/08/07