月丸

月丸さんの壁紙画像
月丸
月丸
5
小説数
4,491
お気に入り
フォロー
フォロワー
☀︎*.。open .。*☀︎

元ゆーちん












.☃︎.'.°☽大切サン☽°.'.☃︎.
#我のフォローサン・相互サン

❁*.゚F.M ゚.*❁
(🤙🌟) (🌸🍬) (‪🌱‬🖇) (🏐👊) (🃏🃏🃏)



⋆̩☂︎*̣̩Close*̣̩☂︎⋆̩
ノンジャンル
連載中夢小説
大っ嫌い

大っ嫌い

愛してくれないなら産まないで。 家族もクラスメイトもこの世界も……全部全部大っ嫌い。

ー 136,951文字

2,249
2023/11/25
恋愛
連載中夢小説
Happiness  road

Happiness road

君と二人なら幸せで居られる この幸せを噛み締めて今日も二人で生きて行く 『貴方の為なら』の続き的なの

ー 12,735文字

147
2022/02/17
ノンジャンル
連載中夢小説
腐り切ったこの世界で

腐り切ったこの世界で

ねーねー!〝天使の加護〟って知ってる? 僕らの事を守ってくれてる人がそう呼ばれてるんだよね? そうそう!!凄い人だよねぇ〜。 生まれつきの才能って感じだよな! 本当にそうだと思う?

ー 67,353文字

354
2021/01/28
ノンジャンル
連載中夢小説
朱雀一族の出来損ない

朱雀一族の出来損ない

『本当出来損ない。』「お前生まれてきた意味ある?」【兄さんなんて呼ぶんじゃねーよ!気色悪い】『「【本当/本当に 目障り/目障りなんだけど】」』 ……俺は 生きてていい……の?

ー 176,623文字

1,573
2021/04/01
ノンジャンル
完結夢小説
貴方の為なら

貴方の為なら

何処にでも居る極めて普通な女子高校生なんだけど、気が付いたらアニメの世界にトリップしてました(๑>؂•̀๑)テヘ 推しがいるこの世界でやって行ける自信無いんだけど!!

ー 92,591文字

168
2020/11/09