@ 夜猫‪ # 病み期 . ☆外さないで待ってて

@   夜猫‪  #  病み期 . ☆外さないで待っててさんの壁紙画像
@   夜猫‪  #  病み期 . ☆外さないで待ってて
@ 夜猫‪ # 病み期 . ☆外さないで待ってて
16
小説数
296
お気に入り
フォロー
フォロワー
色々あってまた病み期入りました ……

☆外さないで待ってて欲しいです … 、


少しずつ投稿はします 、

































アニメ大好きオタクです

小説書いてます 趣味程度ですので … 投稿結構遅めです😭💦





小説直々修正してます !! すみません 💦

宜敷くです !




⚠︎ 微 空白 / 漢字 魔 .












色々諸事情により 、投稿 頻度 ⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

















誰にも分かって貰えないって辛いよね 。




だから 、だからさ 、
辛くなりたくないから 、 相談出来ないんだよなぁ ……








楽になりたい 。







































嗚呼 、辛 、









































^^




























疲れた 。 人間卒業した過ぎ ^^





































リアルは疲れ過ぎたからネットに依存したけど
ネットまで疲れてきちゃった 。




ネット怖い 。



















学校行きたくないな 、




























習い事辞めたい 。学校辞めたい 。生きるの辞めたい 。人間辞めたい 。人生辞めたい 。














最初から友達とは思っていなかった ?
嫌いだった ?
なら話しかけないで 。仲良くしないで 。
もう独りにしてよ …… 、












ゲーム誘ってきた癖に 、辞めろって 、、、
酷 、













そんなんだから人は信用出来ない 、











勿論自分も 。

























.
ノンジャンル
連載中
繋がり 会  ほぼ 雑談 会

繋がり 会 ほぼ 雑談 会

色々雑談していきます !! 是非💬下さい 😭

ー 442文字

0
2024/06/04
ノンジャンル
連載中夢小説
悪女ちゃんはツンデレなだけ

悪女ちゃんはツンデレなだけ

夢主 「 🌸 これ運んで 」 ( スポドリ ) 🌸 「 え ? でも … 」 夢主 「 いいから 。 こんな事も出来ないの ? 」 🌸 「 わ 、わかった … 」 侑 「 また🌸1人でやったんか ?! 」 侑 「 彼奴 … 💢 」 🌸 「 え ?! あの 、これ本当は夢主ちゃんが … 」 夢主 「 は?私がそんな面倒な事する訳ないでしょ w 全部🌸にやらせたけど何か 〜 ? ww 」 治 「 🌸大丈夫か ? 何かされとらん ? 」 🌸 「 え 、、、、 ? 」 悪女ちゃんはツンデレなだけ . .

ー 4,302文字

6
2024/05/24
ファンタジー
連載中夢小説
神覚者 ? そんな物なりたくないです .

神覚者 ? そんな物なりたくないです .

父 「 良いですか ○○ 貴方は神覚者になるべく、神に命を授けられたのです 。」 ○○ 「 ですがお父様 … !! 私は !! 」 何で … ? 父 「 ○○ ? ですので 貴方は " 絶対 " に 神覚者 にならなければなりません 。」 ○○ 「 お父様 !! お待ち下さい !! 」 何でよ … 父 「 …… 期待していますよ ? ○○ 」 どうしてよ … !!! 母 「 貴方は私達の言う事だけ聞いていればいいの 、分かるでしょ ? 」 ○○ 「 お母様 !! でも私 !! 」 お願い … 母 「 強い立場 … 神覚者になりなさいとお父様がいってるでしょ ? ○○ ? そんな夢は捨てなさい 」 ○○ 「 でも !! 私は神覚者になど !! 」 お願いだから … !! 母 「 黙りなさい 。」 ○○ 「 … !!」 この檻から … 出してよ … パクリ ・ 参考 × .

ー 7,735文字

48
2024/06/04
ノンジャンル
連載中夢小説
参加型の設定諸々

参加型の設定諸々

参加型の設定諸々です!

ー 1,044文字

0
2024/03/26
ノンジャンル
連載中夢小説
音駒バレー部男装女子

音駒バレー部男装女子

〇〇 「 …… 此処何処 ? 」 神 「 御免ごめ 〜 ん !! 」 神 「 間違えて君の事殺しちゃった ☆ 」 神 「 だから変わりに転生させたげる ♡ 」 〇〇 「 は ? 」 パクリ ・ 参考 × .

ー 3,564文字

17
2024/03/15
ノンジャンル
連載中夢小説
2本痣は魔法が苦手なので魔道具で戦います

2本痣は魔法が苦手なので魔道具で戦います

〇〇 「 はぁぁ … 今日も今日とて寝不足 … 」 マッシュ 「 〇〇 ちゃん 何時も夜遅くまで何してるの ? 」 フィン 「 それ僕も気になる … 」 〇〇 「 ん 〜 ? 研究だよ 研究 〜 」 ランス 「 研究 … ? 魔法のか ? 」 〇〇 「 ん 〜 惜しい !! 」 〇〇 「 私 は 魔法が苦手 だからねぇ 〜 」 〇〇 「 魔道具研究 ♪ 」 2本痣は魔法が苦手なので魔道具で戦います ____ パクリ ・ 参考 × !!

ー 772文字

4
2024/02/22
ノンジャンル
連載中夢小説
マスク 少女 の 秘密 とは   ?¿

マスク 少女 の 秘密 とは ?¿

マッシュ 「 ○○ って 何時も マスク してるけど 、 食べる時 どうしてるの ? 」 ○○ 「 あ 〜 それはね 〜 人が居ない所 で 食べてるんだよね 〜 」 フィン 「 ○○ ちゃん って 何本線 なの … ? 」 ○○ 「 ……… 2本線 だよ 〜 ? 」 マスク 少女 の 秘密 とは _______ ?¿ パクリ ・ 参考 × .

ー 1,300文字

14
2024/02/20
ノンジャンル
連載中夢小説
無口な芋女子陰キャ 実は 有名限界キモオタ配信者 ?!

無口な芋女子陰キャ 実は 有名限界キモオタ配信者 ?!

○○ 「 ……… 」 学校では無口な芋感が強い女の子ですが … ○○ 「 ねぇ ~ !! 学校の先輩達が尊いんだけど ?! もうマジ付き合えって … 」 実は 有名な 腐が大好きなキモオタ配信者でした __ ⚠️ BL NL GL 有ります パクリ ・ 参考 × !!

ー 6,267文字

24
2024/05/11
コメディ
連載中夢小説
猟犬6人目は大食い女子らしいです .

猟犬6人目は大食い女子らしいです .

○○ 「 あ 〜 お腹空いた お腹空いた お腹空いた お腹空いた お腹空いた お腹空いた お腹空いた お腹空いた … 」 条野 「 ○○さん 五月蝿いです !! 今 重要な会議中ですよ ?! 」 ○○ 「 そんなのどうでもいいじゃ〜ん それよりお腹空いたの 〜 !! 」 輝子 「 カァッカッカッカ !! 今日も ○○ は 元気じゃのお 」 条野 「 元気過ぎてどうかして居ますよ … 」 鐵腸 「 ○○ 羊羹食べるか … ? 」 ○○ 「 え … 其れ 麺つゆ入りじゃ … 」 鐵腸 「 … ? 」 パクリ ・ 参考 × !!

ー 1,331文字

18
2024/02/20
ノンジャンル
連載中夢小説
武装探偵社の 「 夜の守護者 」 さん

武装探偵社の 「 夜の守護者 」 さん

武装探偵社では夜に活動する 「 夜の守護者 」 が 所属して居ます . 太宰 「 敦 君 知っているかい ? 武装探偵社には もう1人 夜の街を守る ” 夜の守護者 ” と云う 最強 異能力者 が 居るんだよ 」 パクリ ・ 参考 × !!

ー 2,109文字

10
2024/02/29
ノンジャンル
連載中夢小説
虐められてる無気力ちゃん全然気付きません .

虐められてる無気力ちゃん全然気付きません .

太宰 「 ○○ちゃん大丈夫?虐められてるんでしょ? 」 ○○ 「 え?別に虐められて無いですよ? 」 参考 ・ パクリ × !!

ー 2,920文字

22
2024/05/16
ノンジャンル
連載中夢小説
いや 僕 .  女   なんですけど … ?

いや 僕 . 女 なんですけど … ?

何か 男って勘違いされてます ← 参考 ・ パクリ × !!

ー 1,501文字

9
2024/02/15
ミステリー
連載中夢小説
情報屋の彼女は秘密主義なんです .

情報屋の彼女は秘密主義なんです .

○○ 「 私の異能力 ? そんなの教える訳無いじゃんか 〜 」 ○○ 「 私に触れないで !! 」 ○○ 「 もう誰も信用なんかして無いから 」 参考 ・ パクリ × !! 又々 新作 作っちゃいました … ← .

ー 3,449文字

24
2024/03/21
コメディ
連載中夢小説
最強ちゃんの潜入捜査 〜 !!

最強ちゃんの潜入捜査 〜 !!

○○ 「 いや〜真逆潜入捜査でモブ伽羅を演じてたら虐められるなんてね〜 まぁ モブっぽくなったからいいやとは思ったけどさ〜?なんか飽きちゃった☆」 中也 「 おい 虐められたなんて聞いてねぇぞ 」 ○○ 「 あ … ご ・ め ・ ん ☆ 」 パクリ ・ 参考 × !!

ー 3,525文字

13
2024/01/04
ファンタジー
連載中夢小説
元呪術界最強 は 只今 有名指名手配犯   ~ ♪

元呪術界最強 は 只今 有名指名手配犯 ~ ♪

○○ 「 虐められたんで裏切ろうかとおもって 」 中也 「 手前ェ 莫迦 か ? 」 パクリ ・ 参考 × !!

ー 5,992文字

63
2024/05/07
ホラー
連載中夢小説
冷たい少女 は 今日も笑顔 の 偽りちゃん .

冷たい少女 は 今日も笑顔 の 偽りちゃん .

○○ 「 へぇ〜そうなんですね!!面白い!」 [ 詰まらない ] ○○ 「 之が流行っている物ですか!可愛い! 」 [ こんなのが可愛い…?興味な ] ○○ 「 信用?勿論していますよ! 」 [ してる訳が無い… ] 私は今日も 皆を演じる 私は 貴方 達 の 鏡 だよ . ホントの 私 何て 誰も 求めてない _____ 何で 何でよ …… もう … この檻から出してよ …… 原作ほぼ無視鴨! パクリ ・ 参考 × !!

ー 3,535文字

5
2024/01/04
ファンタジー
連載中夢小説
貴方のいいよが聞けるまで 今日も僕は演じます   .

貴方のいいよが聞けるまで 今日も僕は演じます .

" 貴方のいいよが聞けるまで " 今日も僕は演じます . ⚠︎ 原作ほぼフル無視で行きます☆ ((( すみません . パクリ ・ 参考 × !!

ー 7,651文字

19
2024/01/04