れんか

れんかさんの壁紙画像
れんか
れんか
13
小説数
327
お気に入り
フォロー
フォロワー
無差別フォロバ中
SexyZoneのふまけんにどハマり中


🐢🐢🐢投稿だよぉーん!
ノート
連載中
宣伝部屋

宣伝部屋

宣伝します! 宣伝して欲しい人come on! 待ってます! あ、表紙みたいなやつは、風磨くん推しだからこうしてます!

ー 260文字

3
2024/01/27
恋愛
連載中夢小説
俺、お前のことが…

俺、お前のことが…

ゆっくーり投稿しますがセクゾ担特にふまけん担さん読んでみてください!

ー 11,300文字

37
2024/04/02
恋愛
連載中夢小説
お兄ちゃんとイケナイ関係

お兄ちゃんとイケナイ関係

「私のお兄ちゃんはね、ジャニーズなんだよ!」 「私はそのお兄ちゃんの事が大好きなんだ!」 こんなことを言っていた○○。 お兄ちゃんとの関係はどうなるのだろうか…。

ー 8,050文字

78
2023/11/16
ノート
連載中
ホーム、ロック画面提供部屋

ホーム、ロック画面提供部屋

これを読んでいる皆さんに、ホーム画面、ロック画面を提供します! また、リクエストあれば、コメントお願いします! リクエストは、なんでも構いません!

ー 503文字

3
2024/01/24
ノート
連載中
勉強部屋

勉強部屋

ただ単に、勉強教えたり教えてもらったりするところです。 中学1年生以下で教えて欲しい勉強あったらコメントしてください!

ー 395文字

1
2023/06/17
恋愛
連載中夢小説
King&Princeと私は幼なじみ!?

King&Princeと私は幼なじみ!?

ある日高校に行くと、幼なじみのKing&Princeがやって来て、 仲良くしているうちに…!?

ー 41,954文字

62
2023/11/05
ノート
連載中
𝓡𝓮𝓷の部屋

𝓡𝓮𝓷の部屋

𝓡𝓮𝓷の部屋です! 相談とか以外の、学校の話とかします!

ー 9,798文字

2
2024/01/27
ノート
完結
King&Princeの加工画像👑

King&Princeの加工画像👑

King&Princeの加工画像👑

ー 614文字

6
2023/01/09
ノート
連載中
アンケート!

アンケート!

ただ単にアンケートを取るだけです! けど、皆さんに関わってくる大事な事だと思うので、絶対に観てください!

ー 1,553文字

2
2024/01/02
恋愛
連載中夢小説
もうひとつの手、俺にくれませんか?

もうひとつの手、俺にくれませんか?

ある日俺に、声をかけてきた男の子 話をするうちに… わかゔぁmain

ー 4,019文字

75
2024/03/27
恋愛
連載中
音ちゃんの取り合い

音ちゃんの取り合い

48フォーエイトに、推しがいる人は誰でも楽しめると思います!

ー 3,299文字

33
2023/11/05
ノンジャンル
連載中
48フォーエイト

48フォーエイト

48フォーエイト好きさん集まってください

ー 3,423文字

16
2023/11/05