神城 さくら。 @あいらぶかなた

神城  さくら。 @あいらぶかなたさんの壁紙画像
神城  さくら。 @あいらぶかなた
神城 さくら。 @あいらぶかなた
12
小説数
94
お気に入り
フォロー
フォロワー
n:かなたとペアネ中
h:俺の大好きな妹ちゃんっ!とらないでね…!

低浮上

お悩み相談⇒novel/HEFSe2+

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の日をいつか思い出せ
未来の僕ら
         ―「アスノヨゾラ哨戒班」―
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ほんとの名前は〝さくらまる。〟です、
プロフとか書くとき気をつけてほしいな、

#🫧🎧 #君の一番になれますか。



【事故紹介】
12才
my Birthday:2011.8.7

アムカ派
ぷりくろ所属






【大切へ】
かなた:いつもありがと、!だいすき、!待ってるよ、

リツ:深夜でも話してくれてありがとな、!これからもだいすきだぞ~!

こんちゃん:俺の大切なオタ友!あいしてる! #🐾🪼🫧


【リア友】
・@すぴねる
・misaki🐇



【FM,FN】

#🌸🍓🌿

#桜のように舞い散りたい。



【推し様】

wrwrd:gr氏

SnowMan:佐久間大介

rd運:rd、kyoさん

gnki:gn、gt

女研:しろせんせー、ニキ




【関係者様💕】※順不
一部スクショ

共依存:リツ

妹:かなた

お婿さん:ひすい

相棒:すいちゃん

御主人様:ゆいさ
     否姫

弟ちゃん:ぱんたん🐾
     みーちゃん
     あわみみう

ししょー:星原愛鈴
     詩音
     羽月

双子:まっちゃん

飼い主様:りあちゃん

メイドちゃん:こっちゃん

心友(僕が精神安定剤!):千尋



【Respect】
#💶🫠🍁/#あおです⇇とっても大好きな作家様
          認知されるのが目標

#🌵💭☕/#サボさんとティータイム

#💫🍡/#この小説を満たすまで #みたらし

#🍫🥀🎵/#降り止まない雪の結晶 #鈴宮星良

#🕊🖤✉️ 𓈒𓏸/#鴉のお便り #黒っぽ

#🖤🎶/#夢の中なら何にでも #霊

#🍫🍀💫/#マリンのお菓子工房 #星原愛鈴

#🧊❄🌀

#⚓🦑


【所属】
団子13家族 白色担当

ぷりくろ5期生  イメカラ:ピンク

のんこのんさんFC会員
ノート
連載中
依頼デザイン受け渡し所

依頼デザイン受け渡し所

フォロー限定

ー 38文字

2
3日前
ポエム
連載中
一言日記

一言日記

毎日更新したい(願望)

ー 374文字

9
1日前
ノンジャンル
連載中
オプチャ

オプチャ

相互フォロー限定

ー 170文字

4
2024/05/14
ノンジャンル
連載中
ぷりくろ専用 会話用

ぷりくろ専用 会話用

相互フォロー限定

ー 20文字

5
2024/05/06
ノンジャンル
連載中
さくらの配信部屋!

さくらの配信部屋!

ぷりくろ5期生のさくらまるによる配信部屋です、! お悩み相談、雑談随時受付ちゅー、!

ー 1,746文字

15
2024/05/02
恋愛
連載中オリジナル
短編、長編集

短編、長編集

書きたくなった、!

ー 1,917文字

6
2024/06/04
ノート
連載中
関係者様募集。

関係者様募集。

集まらない予感がするので結構な期間募集し続けるつもりです。 条件等々はチャプター見て下さい。

ー 442文字

8
2024/03/03
ノート
連載中
さくらまる。のなんでも愚痴相談所

さくらまる。のなんでも愚痴相談所

相談所とかいいながら本人が愚痴ってるだけです。   気分投稿 辛い人いつでも愚痴りに来て。僕ができる範囲で応援するから!!

ー 6,020文字

14
2024/03/26