るあ✩.*˚

るあ✩.*˚さんの壁紙画像
るあ✩.*˚
るあ✩.*˚
2
小説数
407
お気に入り
フォロー
フォロワー
るあです(*´˘`*)♥
約ネバ・まふまふとか大好きです° ✧ (*´ `*) ✧ °
よろしくお願いします(*' ')*, ,)
恋愛
連載中夢小説
私は、なりたいんだ。

私は、なりたいんだ。

ヒーロー?ヴィラン?私はどっちに染まればいい? -------❁ ❁ ❁------- 私には幼なじみのデクとかっちゃんがいた。 幸せだった。 なのに、親がいなくなって… そんな私を助けてくれたのは、 ”トガヒミコ”。 今の私の”お姉ちゃん”。 ねぇ、私はどうしよう? -------❁ ❁ ❁------- ヒロアカ夢小説です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 更新頻度は🐢…

209
2020/03/28
恋愛
連載中夢小説
私達のネバーランド

私達のネバーランド

約ネバが大好きな私。約ネバの漫画をスマホで読みながら歩いていたら通り魔に刺されて…… 目覚めたらそこは約ネバの世界!?

198
2020/04/03