たんぽぽA

たんぽぽAさんの壁紙画像
たんぽぽA
たんぽぽA
2
小説数
19
お気に入り
フォロー
フォロワー
閲覧ありがとうございます!
不定期ですが、今後ボチボチ投稿していきます!
細かい設定ミスなどあると思いますがご容赦ください🙇‍♀️
恋愛
連載中オリジナル
少女マンガに憧れて

少女マンガに憧れて

都内私立大学に通う大学2年生の「陽菜」。 ある日、同じ大学の親友の「夏希」が、春休みに読んだ少女漫画を陽菜にも読むように勧めた。今まで一度も少女漫画を読んだことがなかった陽菜は、その甘い世界にハマってしまい、夏希と共に「*少女漫画脳シンドローム」になってしまったのだ。 *少女漫画脳シンドローム: 少女マンガを読んだ後に襲ってくる、恋したい欲求のこと。(『かぐや様は告らせたい』から言葉借りさせていただきました。) 不思議なことに、2人がその少女漫画を読んでからというもの、2人には色恋沙汰が多々起きるようになった...。 2人の華の大学生活は一体どのように彩られるのか?

1
2020/09/01
青春・学園
連載中
ジョジョのような奇妙な私の青春

ジョジョのような奇妙な私の青春

2018年4月、高校3年生の私は、ある日突然スタンド使いになった。スタンド使いの仲間たちと過ごす高校生活。 ※各部ごとのキャラや、時代設定はごちゃごちゃです。クロスオーバーです。 ※全然戦闘メインじゃないです。 ※お気に入りのキャラを登場させた完全に個人の空想です。笑

18
2020/07/24