あおい🌱‬🖇勉強中

あおい🌱‬🖇勉強中さんの壁紙画像
あおい🌱‬🖇勉強中
あおい🌱‬🖇勉強中
7
小説数
1,112
お気に入り
フォロー
フォロワー
小説気が向いたら書くって感じなんで見なくてもいいです。


けれども読者さん愛してる






今年受験生ですが小説の投稿もやる気になったらすると思います


恋愛
連載中夢小説
バレー馬鹿共と恋愛しちゃいましょう!

バレー馬鹿共と恋愛しちゃいましょう!

暗い、無感情、クソ陰キャ。そんな私が恋をしました

11
2021/05/22
ノンジャンル
連載中
雑談部屋

雑談部屋

相互フォロー限定

ー 3,953文字

1
2023/03/20
恋愛
連載中夢小説
推しの世界に転生しました!

推しの世界に転生しました!

転生するやつです。内容は見ればわかる!見てね…?

ー 40,563文字

579
2023/11/04
ノンジャンル
連載中夢小説
日常を取り戻すために…!

日常を取り戻すために…!

進撃の巨人のお話です!リヴァイといい感じにしたいと思います。歳とかはエレン達と同じで。おもしろいかは見なきゃわかんないよ〜?

ー 7,469文字

171
2021/02/24
ノンジャンル
完結夢小説
私がヒロアカの世界に!?

私がヒロアカの世界に!?

ヒロアカの作品です!轟か爆豪オチで あらすじは、ヒロアカの世界に来ちゃって、いろいろとするお話です

94
2020/12/31
ノンジャンル
連載中夢小説
鬼滅の刃×ヒロアカ(錆兎ver.)

鬼滅の刃×ヒロアカ(錆兎ver.)

前の作品の錆兎ver.です!

41
2020/08/06
ノンジャンル
連載中夢小説
鬼滅の刃×ヒロアカ

鬼滅の刃×ヒロアカ

鬼滅の刃×ヒロアカです! ヒロアカそんな知りません!轟くんが好きだけなのでヒロアカはおかしくなるかも… まあ鬼滅の刃は普通に読んでるから何となくいけるきがする

ー 28,835文字

215
2020/08/02