🌹セクガルきくはる🌹

🌹セクガルきくはる🌹さんの壁紙画像
🌹セクガルきくはる🌹
🌹セクガルきくはる🌹
1
小説数
30
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いしまりうす。
恋愛
完結夢小説
〜蜻蛉〜F.K

〜蜻蛉〜F.K

蜻蛉(かげろう)のようにはかない命。 君の命はとてもキレイだった…。 私達が出会えたのは偶然でもなく 奇跡なんだ…。 私はずっと貴方を忘れない。 ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄ 初投稿になります。 学校で蜻蛉日記の蜻蛉の意味を知って書いてみようと思いました。 悲しいお話になりますが、暖かな目で読んでくださったら、光栄です。 短編小説です。

30
2019/12/05