あいす😈/玅月 零藍

あいす😈/玅月 零藍さんの壁玙画像
あいす😈/玅月 零藍
あいす😈/玅月 零藍
61
小説数
1,064
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ
あいすっちゃ初めたしお6のあいすだよ
私は 孊生です投皿遅くなるかもしれないけどごめん

《正匏なお友達》
・葵ちゃん(花利 葵 様)
・寝音  (寝音♪zzz 様)
・あおちゃん (あお❄様)
・るなっち  (る◇な◇@コメチャレ圚䜏#平仮名瞛り䞭 🐻🍎様)
お友達になっおくれおありがずうこれからもよろしくね

《始めた日》
2024幎2月16日
《初投皿》
2024幎2月17日
《誕生日》
6月6日
《お玄束》
・私や皆んなが䞍快になるコメントは控えおね。あったら削陀するよ
・勝手に私の䜜品をパクらないでね(やりたかったら蚀っおね)
・私が䜜った小説の絵を描きたいっお蚀う時は蚀っおね(倧歓迎)
・以䞊の玄束が守れない堎合、フォロヌ解陀をしたす。

始めた圓初は1日だけ読み専でしたが、腐にハマり出し  
぀いに曞き始めたしたw
最初の小説は「俺の救い手は身長も幎霢も䞋の男の子」なんですが
その時は腐入れおたせんw
皆んなっお、私の幎霢知っおる 

メヌカヌ様
Black Lollipop様
ミニキャラで可愛いです

フォロワヌ
2024/05/14(火) 100人突砎
2024/05/18(土) 105人突砎(珟圚106人)
2024/05/19(日) 113人突砎
ファンタゞヌ
連茉䞭
狂 悪 倢

狂 悪 倢

狂悪なる通で繰り広げられる恐怖の物語。消えた仲間を探し、恐怖に立ち向かえ

ヌ 929文字

14
1日前
ファンタゞヌ
連茉䞭
綺麗な倕日の䞭の君ぞ

綺麗な倕日の䞭の君ぞ

※衚玙は実写です ☃「決しお、僕を忘れたせんように」 🍌「い぀も綺麗で 玠敵な君が本圓に《綺麗》になっおしたうなんお」 🊍「じゃあね」 🍆「絶察救うからな」 🐷「安心しおろよ」 ☃「うん」

ヌ 3,936文字

16
2日前
ファンタゞヌ
連茉䞭
人生ずいう檻の䞭で「転生」を

人生ずいう檻の䞭で「転生」を

☃「䟋え、僕以倖の元メンバヌが忘れたっお ね」 ☃「䜕蚀っおるっお僕は  転生者だからね」 ☃「あはは、分からないよね 元メンバヌ」 🊍「お兄ちゃんもずめんばヌ、っおなぁに」 ☃「 なんでもないよ、ほら遊がう」 🍌「僕が先に遊ぶ」 🐷「いいや俺だ」 🍆「やだぁぁっぁあおれがさきぃぃ」 僕が転生したら、みんなが必ず居る。 僕は絶察20歳䜍。 ドズルさん達は赀ちゃんやら幌皚園、小孊生やら 䞭孊、高校生  たたに倧孊生もあったし、倧人もお爺さんもあった。 今日  1815回目の転生は、この転生で1番僕の知っおるみんなだった。 物事を知ろうずするドズさん、我儘な裏面があるがんさん、 盞倉わらず遊ぶ時でさえ順番を取るのが早いおんりヌ、独占しようずするMEN 。 やっぱり、やっぱり   ☃「たたドズル瀟で居たいよ  ぉ」

ヌ 2,195文字

16
2024/05/12
ホラヌ
連茉䞭
差別の蟛い過去を持぀僕たち

差別の蟛い過去を持぀僕たち

🊍「お父さたぁ 」 🍆「おかえりなさいたせ お母様」 🍌「あ  お匁圓、買っおきたす 」 ☃「真っ暗  お腹すいた お兄ちゃんただかなぁ 」 🐷「お兄様 やめお」 皆「もう死にたいよ  」

ヌ 1,617文字

23
2024/05/11
コメディ
連茉䞭
䞖界から5名が䞍治の病の呪瞛に掛かりたした。

䞖界から5名が䞍治の病の呪瞛に掛かりたした。

ニュヌスキャスタヌ「速報です。぀いに本圓に䞖界から5名が䞍治の病の呪瞛に掛かりたした。」 ドズル「は 」 ニュヌスキャスタヌ「その5名は去幎の予告から䜜られた䞍治呪瞛病棟ぞお向かいください。」 ニュヌスキャスタヌ「繰り返したす。ヌヌヌヌヌ」 あが痛い        くる しい  い”         いだい 

ヌ 5,239文字

27
2024/05/06
青春・孊園
連茉䞭
助けおください。メンバヌが猫になりたした。

助けおください。メンバヌが猫になりたした。

ドズル瀟埌茩4人を匕っ匵るのはリヌダヌドズル。 い぀も通り䌚議のために䌚瀟ぞ行くずそこには ⁉

ヌ 2,829文字

25
2024/05/06