向日葵🌻 低浮上

向日葵🌻  低浮上さんの壁紙画像
向日葵🌻  低浮上
向日葵🌻 低浮上
1
小説数
83
お気に入り
フォロー
フォロワー
携帯が重いのでフォロー整理します!
外しちゃった方すみません!
フォロー外しても構いません。


画像は保存で画質up!



みかんー。の専属加工師になりました(*ˊ˘ˋ*)♡
なったとはいえ、今までどうりです!



YouTube命。

YouTube=酸素

YouTubeほとんど見てる👀
ゲーム実況も
YouTube好きとは絶対話が合う自信しかない😏


歌い手さん好き🎤

いつか絶対LIVE行けるよう頑張る💫



JC3 元陸上部🏃

YouTube、ニコ動、抹茶、チョコ、向日葵、野球 すき


よろしく👍
恋愛
完結夢小説
心は雨模様

心は雨模様

浦島坂田船の「坂田」部分である、あほの坂田。(となりの坂田。)と付き合っている貴女 だんだんと変わっていく坂田の態度に悩みつつも明るく振る舞う貴女 坂田がどんな思いでいるのか… そして、貴女の気持ちは… そんな少し切ないラブストーリー 注意 ・完璧自己満 ・小説書く練習 ・若干坂田最低 (やばい、書き方わからない)

83
2018/01/05