なゆ。  **

なゆ。  **さんの壁紙画像
なゆ。  **
なゆ。  **
1
小説数
708
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします。

フォロバ100%です!
ハイキュー!!とH×Hの小説だしたいです。


user/ebd061+
いつも読んでます♡ファンマもバッチリです♪
これからも頑張って下さい。

フォローありがとうございますゥゥゥウウウ!!!!
嬉しすぎて発狂しました()



受験生のため更新できません

岩泉、はじめました。は消させていただきました。
悩みに悩んだ結果です。
待っていてくださった方々本当にすみません。
青春・学園
連載中夢小説
雑愛されるマネージャーは!![青葉城西高校]

雑愛されるマネージャーは!![青葉城西高校]

「近寄らないでくれる?臭い移るから」 「わぁ、花さん。ちょっと子豚さんが逃げ出したみたい」 * 「はぁ、しんど。かわいすぎ」 「子猫かな?」 * こんにちは なゆ。です 初の小説はハイキュー!!です。 これは青葉城西高校での話です!! 落ちはまだ決まってません。 よろしくお願いします!!

ー 9,835文字

708
2019/08/14