❄☃️❄️☃️❄

❄☃️❄️☃️❄さんの壁紙画像
❄☃️❄️☃️❄
❄☃️❄️☃️❄
7
小説数
414
お気に入り
フォロー
フォロワー
ただのヲタク✌️
自己満です
気になりさんフォローします✨
急なフォロセあるかも
誰推してるかきになったら聞いてちょ👍
同担拒否一切無し
ノート
連載中
雑談、お知らせ、お友達さがし

雑談、お知らせ、お友達さがし

遊びにおいで

ー 262文字

2
2022/08/18
ノンジャンル
連載中夢小説
人気歌い手グループの最年少になっちゃった!?

人気歌い手グループの最年少になっちゃった!?

朗読禁止 SNSにアップ禁止とりあえず読んでみてください!

ー 934文字

43
2022/08/18
ノンジャンル
連載中夢小説
9bicの最年少くん

9bicの最年少くん

朗読禁止 SNSにアップ禁止 9bicの愛され最年少のお話です!※男主です

ー 7,443文字

58
2022/08/18
ノンジャンル
連載中夢小説
妹がジャニーズーーー!!??

妹がジャニーズーーー!!??

朗読禁止 SNSにアップ禁止見てくださいー!

ー 6,452文字

97
2022/08/18
ノンジャンル
連載中
お話部屋〜

お話部屋〜

沢山お話をしマース 初めましての方も大歓迎です! 専用のお部屋も作りまーす

ー 560文字

3
2022/07/22
ノンジャンル
完結夢小説
snowmanの女の子のような男の子!

snowmanの女の子のような男の子!

朗読禁止🈲 YouTubeや配信などであげるのはやめてください いまはもう書いてないよ🥲

ー 34,951文字

136
2022/07/31
ノンジャンル
完結夢小説
sixtonesの人見知り紅一点

sixtonesの人見知り紅一点

朗読禁止🈲 YouTubeや配信などであげるのはやめてください いまはお話書いてないよ🥲

ー 11,964文字

75
2022/07/31