ひょんじん

ひょんじんさんの壁紙画像
ひょんじん
ひょんじん
5
小説数
391
お気に入り
フォロー
フォロワー


雑食ペン__

リクエストくれたら書きます__

コメント、ハート、お気に入りしてくれたら嬉しいです__

特にコメントは飛び跳ねて喜びます__

誰か絡もう___

友達求む__

更新亀です__


_________________
JO1_鶴房汐恩、白岩瑠姫
ORβIT UNIΩN_大澤駿弥、上原潤
TXT_ヨンジュン、テヒョン
BTS_ユンギ、テヒョン
SEVENTEEN_ウジ、ジョンハン
MONSTA X_チャンギュン、キヒョン
EXO_シウちゃん
SJ_ウニョク、ヒチョル
TWICE_ミナ、モモ、ダヒョン、ジョンヨン
Stray kids_ヒョンジン、スンミン
THE BOYZ_ソヌくん、ヒョンジェ、ニュくん
F(x)_アンバー、クリスタル
NCT_ユタくん、ウィン子たま、ジェミンちゃん、ロンジュン、ヘチャン、ノジェム、ロロたん、チソンきゅん、てよょ、クンちゃん、テンちゃん
PENTAGON_ホンソク、ユト
ONF_ヒョジン
ノンジャンル
連載中夢小説
国家機密機関国際連合警察【日プ】

国家機密機関国際連合警察【日プ】

国家機密機関国際連合警察…?? あー、そーいえば、そんな、名前だった気がする 長いっしょ…だから私達は国家警察って呼んでるのよ そんな私達の日常?? 面白いのか知らないけど、面白いんじゃない? _PRODUCE101JAPAN_

ー 2,001文字

59
2020/05/03
青春・学園
連載中夢小説
俺達の(僕達の)姫争奪戦

俺達の(僕達の)姫争奪戦

韓国1の不良校に、ある三つ子が転校してきました。 その中には1人だけ女の子がいるようです。 さぁ、どのグループの姫になるのでしょう__

142
2020/03/09
ノンジャンル
連載中
裏社会Y

裏社会Y

もう、壊れない。 もう、全て壊してしまったんだから。 俺が全て壊したんだ。 いや、壊したはずだった___ 男主___ 出して欲しいグループがいたらコメント下さい。 裏社会Xのチェインストーリー_

ー 596文字

37
2019/11/22
ノンジャンル
連載中夢小説
短編集

短編集

短編集__ 色んなKPOPアイドルを出します__ リクエスト待ってます__

ー 6,548文字

41
2020/03/07
ノンジャンル
連載中夢小説
裏社会X

裏社会X

失うものは何もない。俺は孤独だ。 いや、孤独なはずだった_____ 男主__ KPOPアイドルが殺し屋だったらという物語です。 出して欲しいグループが入ればコメントください。 裏社会Yのチェインストーリー_

ー 2,440文字

112
2020/05/03