幽霊🖤yuu

 幽霊🖤yuuさんの壁紙画像
 幽霊🖤yuu
幽霊🖤yuu
16
小説数
147
お気に入り
フォロー
フォロワー
歌い手大好き!
AtR そらるさん 浦島坂田船 坂田家 すとぷり ころちゃんよりの箱推しです!(最近さとみくんも推しつつある)
アニメも大好きです!鬼滅の刃、五等分の花嫁、僕のヒーローアカデミアなどなど
よろしく!
ノンジャンル
連載中
本当の僕を見つけて?

本当の僕を見つけて?

すとぷりのるぅとくんが主人公となってます。 夢主は出てきません!

8
2020/03/02
ノンジャンル
R18連載中
君依存症

君依存症

注意 ・夢主は出てきません! ・BLです

1
2020/02/26
ノンジャンル
連載中夢小説
仮の兄達に困ってます! 1

仮の兄達に困ってます! 1

僕には仮の兄が6人いる。 みんながみんな性格も喋り方も性癖もバラバラで困ります。

4
2020/02/09
ノンジャンル
連載中夢小説
歌い手さんのメイクを担当する事になりました1

歌い手さんのメイクを担当する事になりました1

この作品は2や3って続くかも! ⚠︎書き方変えてます!

7
2020/02/16
ノンジャンル
R18連載中夢小説
ドS王子とツンデレ姫

ドS王子とツンデレ姫

ログイン限定

5
2020/01/19
ノンジャンル
連載中夢小説
貴方は奇病専門のカウンセラー

貴方は奇病専門のカウンセラー

貴方は、奇病専門のカウンセラー。 貴方は、奇病患者の歌い手さん達を、医師と一緒に治していく。 奇病じゃないものもはいります。

15
2020/03/15
ノンジャンル
連載中
作者の病み (幽霊 yurei)

作者の病み (幽霊 yurei)

ログイン限定

1
2020/01/14
ノンジャンル
連載中
幽霊の雑談部屋

幽霊の雑談部屋

私の日常を書いたり、まぁ〜いろいろ

1
2019/12/15
恋愛
連載中
君に好きって伝えたい!

君に好きって伝えたい!

六つ子たちが、1人の男の子に恋する話。注意 男主です!

2
2019/12/02
ノンジャンル
R18連載中
歌い手!BL学園!

歌い手!BL学園!

歌い手たちのBLだ! 短編集だ! 一応、学生って言う設定だ!

9
2020/02/09
ノンジャンル
連載中
幽霊 yureiの絵

幽霊 yureiの絵

絵を描いて投稿するよ!

1
2019/11/18
ノンジャンル
R18連載中夢小説
腐女子が男子になりました

腐女子が男子になりました

腐女子がある日起きたら男子になってました。 歌い手さんでてきます!

15
2019/11/23
ノンジャンル
連載中夢小説
ある男の子を助けたらいじめられました

ある男の子を助けたらいじめられました

家族は消えた。 そんなある日、ある男の子を助けた私は、たくさんの友達ができ、なぜか、いじめられている!

7
2019/11/09
ノンジャンル
連載中夢小説
8年前の約束〜

8年前の約束〜

8年前の約束、覚えててくれてるかな? 1週間に1回、更新予定です!(毎週火曜日に!)

6
2019/11/28
ホラー
連載中夢小説オリジナル
あはははは!死ぬって怖いよねぇ?

あはははは!死ぬって怖いよねぇ?

いじめで、お姉ちゃんが死んだ。 お姉ちゃん…私が、復讐してあげる!

11
2019/11/03
ノンジャンル
連載中
歌い手さんたちと一緒に歌い手やってます(男主)

歌い手さんたちと一緒に歌い手やってます(男主)

本当にねぇ〜歌い手大好きすぎて…! 男主も、歌い手ですよ!超有名の!顔は、一切出てない! よかったら読んでね!

58
2020/02/01