きなこもち@見る専と化してる

きなこもち@見る専と化してるさんの壁紙画像
きなこもち@見る専と化してるさんのアイコン画像
きなこもち@見る専と化してる
18
小説数
1,075
お気に入り
フォロー
フォロワー
会う日まで絶対忘れないでね
user/11abc9+






あ、うち雰囲気もクソもないからね




気になった方用わたしの推し↓↓↓

🌟…❣️🌸激強めの3オク組(❣️🌸、🎯、💤)


一応↓

🎲…🎲🐶、🎲🐰
🎼…🎼📢、🎼🍵




推しの紫率高すんぎ。







こえさんのベッドになってこえさんの匂いを思う存分に嗅ぎたい人生だった(真顔)










LINE系のお話はとりあえずめちゃくそ誤字らせとけばいいと思ってる人ばっかなのなぁぜなぁぜ❓😓



本人のために検索避けしろしろうるさい人多いけど本人もそういう色んな二次創作作品があること分かっててブリしょ見るだろみたくなかったらわざわざ入れないだろ
ノンジャンル
連載中
君との約束を今_。

君との約束を今_。

「 本当はわかってるんだよ、 」

ー 230文字

19
2023/10/09
ノンジャンル
連載中
最年少の二人、マフィアでした。

最年少の二人、マフィアでした。

「あーあ…だから言ったのに……。」

ー 332文字

59
2023/08/29
ノンジャンル
R18連載中
stpl 🔞 詰め

stpl 🔞 詰め

煽りすぎにはご注意を。

ー 1,740文字

50
2023/09/02
コメディ
連載中
朝起きたら性別変わってました…ま、あるあるだよね??

朝起きたら性別変わってました…ま、あるあるだよね??

これが、小説慣れってやつか…へぇ……。

ー 737文字

50
2023/07/24
ノート
連載中
リレーやるとこ

リレーやるとこ

フォロワー限定

ー 239文字

3
2023/06/18
ノンジャンル
連載中
【短編集】🎲は🌟のことが大好きなようです

【短編集】🎲は🌟のことが大好きなようです

🎲×🌟の短編集です!! ・ない(攻め)こえ(受け)りう(攻め) ・いむ(攻め)れる(受け) ・しょうくに ・いふゆう ・ゆうこた

ー 819文字

72
2023/05/05
ノンジャンル
連載中夢小説
ここは自由だ!!!!!!!!!

ここは自由だ!!!!!!!!!

フォロワー限定

ー 1,585文字

34
2023/05/06
ノンジャンル
連載中
🎼🌸と❣️🌸は隠れてグループを組んでます

🎼🌸と❣️🌸は隠れてグループを組んでます

🎼🌸と❣️🌸は隠れてグループを組んでます!?

ー 1,044文字

193
2023/08/08
ノンジャンル
連載中
¿僕の恋は報われない?

¿僕の恋は報われない?

フォロワー限定

ー 128文字

19
2023/04/09
ノンジャンル
連載中
とりあえずこえくんは愛されとけって感じ(?)

とりあえずこえくんは愛されとけって感じ(?)

フォロワー限定

ー 111文字

45
2023/03/26
コメディ
連載中
リーダー組はいつの間にか付き合ってました

リーダー組はいつの間にか付き合ってました

「「「え?これって俺ら付き合ってんの?」」」

ー 4,600文字

119
2023/05/27
恋愛
連載中
🌸こえくん愛され短編集❣️

🌸こえくん愛され短編集❣️

愛され以外もあります!

ー 591文字

72
2023/03/14
恋愛
連載中
 この世界では2人だけ

この世界では2人だけ

タイトル謎ですね知ってます。 今回は私が大好きな💜(攻め)❤(受け)のらぶらぶな日常のお話です! 🔞はあるかも…?

ー 268文字

24
2023/03/11
ノンジャンル
連載中
君が幸せになれるまで。

君が幸せになれるまで。

いつも通りがわからなくなってしまった❤くんとそれを支える他メンバー(💙💜🧡💚)のお話。 ⚠️注意⚠️ ・嘔吐表現などあります ・なんでもありな方だけ読め!!

ー 960文字

39
2023/02/25
ノンジャンル
連載中
いじめっ子の僕といじめられっ子の君

いじめっ子の僕といじめられっ子の君

本当はこんなことしたくないんだ…

ー 1,259文字

47
2023/02/26
ノンジャンル
連載中
すたぽら☆体調不良集

すたぽら☆体調不良集

リクエスト募集してます!!!

ー 75文字

46
2023/02/20
ノンジャンル
連載中
うちのリーダー、幼くなりました。

うちのリーダー、幼くなりました。

フォロワー限定

ー 8,339文字

136
2023/06/17
ノンジャンル
連載中
大嫌いで大好き

大嫌いで大好き

別に"あいつ"のことなんて好きじゃないですけど!?

ー 639文字

48
2023/03/06