粋樹(あまみの)

粋樹(あまみの)さんの壁紙画像
粋樹(あまみの)
粋樹(あまみの)
5
小説数
366
お気に入り
フォロー
フォロワー
trgt、gttr中毒者

アイコン→二息歩行reloaded/DECO*27
ヘッダー→右Now左Now/ワンダフル☆オポチュニティ
表紙→だいたいトレス素材お借りしてる
誰か僕に画力をくれ

主の最推しは🌶🌵と🌵🌶だぜ

基本🌶🌵メインで更新していくとはいったな、あれは嘘だ!🌶受けも好きだから🌵🌶もぜーんぜん書く!
🌵受け大好き人間だけど🌶受け大好き人間でもある
☕受けも好物なので🐰☕も書くし💰🐧も書く。
なんなら☕💰も書く🌶🐧も書くし🐰🌵も書く。俺雑食すぎ
(ただし書く気があるだけで書けるとは言っていない)
地雷皆無の人間。強いて言うならリョナグロだけ
gnkiが大好きなオタク

リム全然OK。好みじゃなかったんなら仕方ねぇの精神で生きてる。
ノンジャンル
R18連載中
自給自足していこうじゃないか(泣)

自給自足していこうじゃないか(泣)

相互フォロー限定

ー 4,646文字

27
2022/12/10
ノンジャンル
連載中
沼男は誰だその後の物語(もしもの物語もあるよ)

沼男は誰だその後の物語(もしもの物語もあるよ)

ログイン限定

ー 6,420文字

65
2020/12/17