みこるん

みこるんさんの壁紙画像
みこるん
みこるん
7
小説数
2
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも!推しに貢ぐ金は高く!(イベントがあったら諭吉1人は当たり前⭐︎)推しへの愛は深く!みこるんです!
(気にしないでくださいただのオタクなんです)
私は私達(リア友との共作(?))のオリジナルがほとんどです
よろしくお願いします!今ならまだ古参ですよ?!ね?!?!!!(黙りやがれ((殴)





リア友と考えて投稿している作品は4作品!
彼岸花の君と
イケニエ〜友情と命〜
偽物
私たちは魔法世界と共に

更新は🐢
他は私オンリーで書いてるので早いかも





ファンマ:🌈✨🤝
だれもつけね〜だろ(((殴
ファンタジー
連載中オリジナル
私の心に花が咲く

私の心に花が咲く

『この世界に、こんな綺麗なものがあったんだ。』

ー 1,453文字

0
2024/06/02
ホラー
連載中オリジナル
イケニエ〜友情と命〜

イケニエ〜友情と命〜

優先すべきは…友情か、それとも自分の命か___

ー 1,012文字

1
2023/03/25
ホラー
連載中オリジナル
偽物

偽物

私はただ、知りたかった。

ー 4,217文字

0
2023/12/23
コメディ
連載中オリジナル
私達は魔法世界と共に(日常編)

私達は魔法世界と共に(日常編)

キャッチコピー見てる暇があったら本編読んでもろて?

ー 3,391文字

0
2024/05/12
ホラー
連載中オリジナル
彼岸花の君と

彼岸花の君と

殺すからには…

ー 14,776文字

0
2023/12/31