ことり

ことりさんの壁紙画像
ことり
ことり
4
小説数
387
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは!
ことりと言います。中1ですね( ◜ω◝ )
私はすとぷりでは、莉犬くんところんくん推しです!!
しばらく体調不良で休止...
インフルになりました...(´;ω;`)



ファンマって...(語彙力)




閲覧者数3000人ありがとう(´;ω;`)
本当にありがとうございます!!
ホラー
連載中
裏切りの人狼ゲーム

裏切りの人狼ゲーム

ある日、目が覚めると知らない所にい、脱出するには"人狼ゲーム”をし、1人だけ生き残らなければならない。人狼になったら1人人を殺さないとならない。みんなどんどん狂っていき..? ホラーだよオバケ〜𐭜¬´ཫ`)¬

ー 5,017文字

81
2019/11/17
青春・学園
連載中夢小説
いじめっ子とすとぷり

いじめっ子とすとぷり

ある事がきっかけでいじめを受けたすとぷり。一人一人心がむしばわれていき... これはハッピーエンドとノーマルエンド、バットエンドを作ります(。 ・`ω・´) キラン☆

ー 4,092文字

91
2019/11/17
青春・学園
連載中夢小説
裏切られた私とすとぷり

裏切られた私とすとぷり

私とすとぷりは幼馴染で凄く仲良しだったが、それを気に食わないクラスのぶりっ子が私に... ってか表紙画像ころちゃんと 莉犬くんほとんど切れちゃった ごめんなさい( ;꒳​; )

ー 15,676文字

214
2019/11/25