舞華@キャンディー🍭@isuka@ANIMARUZU

 舞華@キャンディー🍭@isuka@ANIMARUZUさんの壁紙画像
 舞華@キャンディー🍭@isuka@ANIMARUZU
舞華@キャンディー🍭@isuka@ANIMARUZU
3
小説数
44
お気に入り
フォロー
フォロワー
舞華(まいか)です!
よろしくお願いします❗
元久々利です!

生きてます!!ゲームとyoutubeに改めて大ハマりしました( ˙-˙)
でも生存はしてますよー!多分辞めることは無いのでね(*´罒`*)

ヘッダーは、シャルねぇ作だよ〜!ありがとう〜!めっちゃ可愛い〜!ちな、ペア画中♪

実況者グループANIMARUZU所属!

推してるグループ
rainbowpalet(レボパレ)🌈🎨(ほぼ箱推し)

ファンクラブ(入っているところ)
林檎の木下 10個目
雫桜!! 
(名前なんだろ)🍭(虹色)(雫松ちゃんのとこ!)

ファンマ
〇〇💜(陽菜〇〇💜)
💧🌸(姫菜💧🌸)
🐈🐾💘(ネオさん)
⚔️🍷(さとりさん)


永久確定様
フィオナちゃん(外資系)

推してるCP(永久)
トン燈
ショピこま🎮💤
デューフィオ♠️☔

私の相棒!
催涙雨🌌☔
私の家族
陽菜(妹)
ねむ🍵🌺〇〇💜(弟)(ストーカー陽菜ちゃん専属)←でもめっちゃいい子
紫煙☕🌿/夜蝶(姉)
姫菜💧🌸(妹)
シャルト(姉)
雫(姉)
にゃーこ(妹)「柚葉(ゆずは)」
└(゜∀゜└)(┘゜∀゜)┘(兄)「ユウ」
愛結(双子の妹)「愛結(あむ)」
白狐(兄)
ツンデレ優(姉)「ユミ」
詩乃(姉)
ホワイト(妹)「レッドちゃん」
つきみうどん(双子の姉)「つきちゃん」
海乃初夏(兄)「海にぃ」
狐(妹)「きつね」
私の弟子!!
くさりもち!←私がこの方の師匠でいいんだろうか、、、。
親友!!!
ほのか(ほのかちゃん)←どこ行ったん、、、?また話そーや、、、
出荷の神(幼馴染みの親友)「瑞希(みずき)」
友達!!
ライム(ライちゃん)
雷@ライスノ「らい」
りんね(漢字忘れた、、、)
ホワイト「ホワちゃん」
私の後輩!!
🐕Rio🐈「りおちゃん」←リアルもなんだよぁw

旦那が出来ました!
莉閾(りいき)🍮🍴

ワレサン のem さん神推しです!他にも最推しと推しがいます!
後、pkt さんとか、ニチジョウグミのみなさんとか他にも沢山のいろんな実況者の方々が好きです!
後、大スター5人組(ジャニーズ)のイメカラ緑くん推しです!
恋愛
連載中夢小説
私達の幼なじみと先輩と同級生とお兄ちゃんは?!

私達の幼なじみと先輩と同級生とお兄ちゃんは?!

相互フォロー限定

ー 39,053文字

30
2021/01/17