盗人_みっくん

盗人_みっくんさんの壁紙画像
盗人_みっくん
盗人_みっくん
6
小説数
95
お気に入り
フォロー
フォロワー
今年運勢悪し、凡人です。
第5人格、TikTok、Sky、プロセカ(初心者)やってます!

第5人格
即タヒ、鯖専、ノートン、ルカ、ジョゼフ、美智子使い。推し:ノト、ナワブ、イラクラ、ルカっぴ、美智子様。ガチャ運欲しいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!URそろそろ欲しい( ˙꒳​˙ )
TikTok
気分で投稿。第5人格中心。音ハメ動画多。たまにふざけ動画出す。
Sky
羽ばたく季節の髪の毛。(猫みたいな髪してやす)水色ケープにリズムが弾ける季節のスボン。口元に赤いマフラー付けてます。
プロセカ:イライの依頼屋
めっちゃ初心者。よく分かってねぇ。ガチャ運はまぁまぁ。

こんな奴やけど、よろしくお願いします!




コメディ
連載中オリジナル
私と家族はどうかしてる!

私と家族はどうかしてる!

ギャグ小説

ー 8,739文字

2
2021/10/23
恋愛
連載中夢小説
陰キャ組から溺愛されてるのだが…?

陰キャ組から溺愛されてるのだが…?

貴方が女王様となり、執事が出来た。その4人の執事からいつしか溺愛されるようになった。

ー 20,387文字

76
2022/06/01
コメディ
連載中
新サバイバーは何でもこなせる執事である!!!!

新サバイバーは何でもこなせる執事である!!!!

荘園に執事が来て、皆の生活がガラリと変わります。(夢小説ではありません)

ー 29,760文字

14
2022/06/06
青春・学園
連載中
オクタヴィネル寮の会話

オクタヴィネル寮の会話

オクタヴィネル寮の会話

2
2021/07/22