玲由実@遅いけどフォロバ確定

玲由実@遅いけどフォロバ確定さんの壁紙画像
玲由実@遅いけどフォロバ確定さんのアイコン画像
玲由実@遅いけどフォロバ確定
12
小説数
78
お気に入り
フォロー
フォロワー
転 生 し ま し た
転 生 ア カ ウ ン ト は こ ち ら ⇢user/F0j7qW+




主におどみんとすたぽらとシクフォニについて書きます
下手くそだけど温かい目で見てね~
推ししょーかい(ここは増える!)
❲歌い手❳
すたぽら…ゆうくん、coe.くん、Reluくん
シクフォニ…すちさん、雨乃こさめさんよりの箱推し!!!
どりすた…和音さん、りんごさん、ゆっきさん、シロさん、わにゃさん、リルさん、茉叶さん 箱推し!!!
❲ゲーム実況者❳
おどみん…さもさん、おどろくさん、凸もりさん
誕生日は3月24日!おひつじ座♈
活動開始日2024年1月26日
❲つけさせていただいているファンマ❳
❄🎧、🥀🎸🐈‍⬛、🚪🌈💎
❲つけさせていただいているファンネ❳
かなっこ、くろれお民、ゆあるーむの常連さん
ノート
連載中
メンバーさん集合

メンバーさん集合

相互フォロー限定

ー 716文字

1
2024/07/15
ノート
連載中
曲パロ

曲パロ

曲パロ書くだけ

ー 2,021文字

0
2024/04/10
ノート
連載中
主について

主について

相互フォロー限定

ー 1,237文字

2
2024/05/10
ノート
連載中
リレー専用ノート

リレー専用ノート

リレー回ったら書くだけの、ノート

ー 1,397文字

0
2024/04/05
ノート
連載中
闇かけノート

闇かけノート

相互フォロー限定

ー 778文字

0
2024/05/19
青春・学園
連載中夢小説
5人の妹になりました?

5人の妹になりました?

夢主ちゃんが主の推しメンの妹に、だがお兄ちゃんの過去のせいで、、、塩対応です(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

ー 11,300文字

32
2024/07/15
ノンジャンル
完結
始めまして!

始めまして!

挨拶

ー 49文字

0
2024/01/26