こーんぴざ🧚‍♂️

こーんぴざ🧚‍♂️さんの壁紙画像
こーんぴざ🧚‍♂️
こーんぴざ🧚‍♂️
5
小説数
424
お気に入り
フォロー
フォロワー
『進撃の巨人』エレン・イェーガー〖ハイキュー〗月島 白布 ニロ〖プロセカ〗朝比奈まふゆ 東雲絵名 (東雲彰人)〖ツイステ〗リリア 〖リゼロ〗ペテ公、レム 〖呪術廻戦〗三輪霞 伏黒恵 〖炎炎〗森羅日下部 〖ダンロン〗罪木蜜柑 〖異常な愛〗三堂三姫〖ブルーロック〗凪誠志郎 御影玲王
糸師 凛 糸師冴
ノンジャンル
完結夢小説
様子のおかしい鳳妹さん

様子のおかしい鳳妹さん

ワンダしょの小説です! 鳳えむちゃんの妹のお話です

ー 41,488文字

72
2022/05/07
恋愛
R18連載中夢小説
白鳥沢のマネージャー

白鳥沢のマネージャー

ごめん。原作無視してる!! (なんでも許せる人向け) タイトルの通り白鳥沢の男バレマネージャやってます!! 主、特殊性癖持ってます(見せつけプレイなど) 私得の小説になってます。それでも良ければご覧下さい

ー 152,574文字

169
2023/05/04
ノンジャンル
R18完結
🔞🔞🔞おとなのへや

🔞🔞🔞おとなのへや

もうえろいへやです()もう基本キャラさえ分かればなんでも描きます。dlもリクエストがあれば....

14
2021/02/20
恋愛
R18完結夢小説
リーチ兄弟と突然のシェアハウス

リーチ兄弟と突然のシェアハウス

リーチ兄弟好きな人こい!!!同士だ!!!((?))

146
2021/04/19
恋愛
R18完結
いちごのびーえる(もう辞めたいと思ってます。

いちごのびーえる(もう辞めたいと思ってます。

カップリング(初小説なんで緩く見てください) 桃×燈 赤×青 黄×紫 他にもリクあればどんなことでもします()

23
2020/07/02