水無瀬 月夜@活動休止 7/5祝1周年

水無瀬 月夜@活動休止 7/5祝1周年さんの壁紙画像
水無瀬 月夜@活動休止 7/5祝1周年さんのアイコン画像
水無瀬 月夜@活動休止 7/5祝1周年
26
小説数
109
お気に入り
フォロー
フォロワー
スズラン・クラシック(スズクラ)所属
シクフォニの推しはいるなつ
ハイキューの推しは夜久とクロと研磨
文ストの推しは乱歩と中也と賢治くん
薬屋のひとりごとの推しは猫猫と壬氏
よろしくお願いします!
2024年4月4日 ⭐️100達成!
7月5日1周年
ノンジャンル
連載中
繋がせてくれ verいるま

繋がせてくれ verいるま

ロウワーを使った歌詞パロ?です!

ー 698文字

0
2024/06/24
ノンジャンル
連載中
君は雪を見ることができない シクフォニver

君は雪を見ることができない シクフォニver

人間六度様のきみは雪をみることができないのシクフォニバージョンです

ー 3,649文字

0
2024/06/22
ノンジャンル
連載中
シクフォニ参加型

シクフォニ参加型

参加型で〜す

ー 619文字

1
2024/06/12
ノンジャンル
連載中
アイドルの同期と俳優の僕

アイドルの同期と俳優の僕

警察学校組のお話 伊達班長はあんまり出ません

ー 6,402文字

0
2024/06/16
ノンジャンル
完結
なんで…

なんで…

警察学校組のお話です 原作無視?

ー 16,930文字

2
2024/05/29
ノンジャンル
完結
異能は同期のために使います

異能は同期のために使います

警察学校組と文ストのお話 原作無視するかも

ー 12,709文字

3
2024/04/18
ノンジャンル
完結
バカ?そんなのキャラに決まってるじゃん

バカ?そんなのキャラに決まってるじゃん

警察学校組の話です 本編無視してます

ー 9,716文字

1
2024/04/04
ノンジャンル
完結
桜はいつか散っていく

桜はいつか散っていく

警察学校組の話です! 本編ほぼ無視

ー 15,125文字

0
2024/03/29
ノンジャンル
完結
さようなら

さようなら

夢主が無茶する!(多分)

ー 2,501文字

1
2024/03/21
ノンジャンル
完結
お願いだから死なないで

お願いだから死なないで

警察学校組の話です!(原作無視)降谷の妹視点 伊達班長はいません! ごめんなさい!

ー 6,063文字

1
2024/03/19
ノンジャンル
連載中
スズクラの部屋

スズクラの部屋

相互フォロー限定

ー 89文字

1
2024/06/17
ノート
連載中
新生グループ作ります!

新生グループ作ります!

新しいグループ作ります! 歌い手さんみたいなグループです グループ内容?はメンバーとコラボだったりメンバーと推しについて話したりする場所にしたいです 僕と一緒にグループ活動しませんか?

ー 901文字

1
2024/03/11
ノンジャンル
完結夢小説
急上昇グループとの出会い

急上昇グループとの出会い

ここは参加型の小説だよ 参加してくださった方1人1人にどんな小説にしたいか また、どんな内容を入れて欲しいか コメントに書いてくださるとありがたいです 自己紹介もお願いします 内容 参加者の皆様がリスナーです 僕の幕を夢主にしたので誰でも参加している気分になれます! 僕の幕は江戸川乱歩と中原中也なので推しではない人ごめんなさい

ー 7,197文字

2
2024/01/31
ミステリー
完結夢小説
探偵社の落ちこぼれ

探偵社の落ちこぼれ

新作〜!(ミステリーかは分からない) 文ストだよ いじめあり?多分ある

ー 12,354文字

4
2024/01/31
ミステリー
完結夢小説
中原中也の妹は変装・声真似・演技が上手!

中原中也の妹は変装・声真似・演技が上手!

夢主と中也がぶっ壊したよ! 6期始まったら作ろうかな〜? ミステリーなのか? 分からないけどよろしく!

ー 13,396文字

13
2023/10/15
青春・学園
完結夢小説
あの日助けてくれたのは______

あの日助けてくれたのは______

小餅様とのコラボ小説です 僕は偶数話を投稿します

ー 5,928文字

4
2023/11/25
ノート
連載中
コラボ小説?の相談部屋

コラボ小説?の相談部屋

コラボしたいけど相手いないからここで集める コラボ相手のコメント見ないで!

ー 450文字

2
2023/10/15
ミステリー
完結
僕は誰について行けばいい…の?

僕は誰について行けばいい…の?

主人公が転生 ぶりっ子に会う ごうもん? 命令受ける

ー 19,085文字

4
2023/09/21