翔和🐯️🦁

翔和🐯️🦁さんの壁紙画像
翔和🐯️🦁
翔和🐯️🦁
9
小説数
1,016
お気に入り
フォロー
フォロワー
ゆる〜く投稿してます!

気長に待って貰えたら嬉しいです








さぁ、ぜひ、読んでってね
恋愛
完結夢小説
運命なんてある訳ないよね……?

運命なんてある訳ないよね……?

気になるのであれば読んでください!! (書くの苦手なんです) 出てくる人物は本人とはなんの関係もありません

52
2018/11/23
恋愛
完結夢小説
君に恋した僕

君に恋した僕

ログイン限定

135
2018/11/20
ノンジャンル
連載中夢小説
紅一点

紅一点

はい!紅一点物語書きたくなりました! 書きます まあ、わかると思いますけど、WESTの紅一点です あらすじは書かないよ☆ これは実在する人物とはなんの関係もありません

279
2019/08/07
恋愛
完結夢小説
プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~

プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~

本のプリンシパルに似せた?というか まあ、読んだらわかります

120
2018/11/05
ノンジャンル
連載中夢小説
ジャニーズ短編集

ジャニーズ短編集

色々なジャニーズとの物語

53
2019/06/13
ノンジャンル
完結夢小説
隣の家はWESTさん!?

隣の家はWESTさん!?

内緒

69
2018/06/30
ノンジャンル
連載中
ジャニーズ(ジャニーズWEST・嵐)歌詞

ジャニーズ(ジャニーズWEST・嵐)歌詞

ジャニーズWESTと嵐の曲を主に歌詞を書きたいと思います! ほかのグループも書きます!

63
2019/09/23