いちご飴🍓☔️

いちご飴🍓☔️さんの壁紙画像
いちご飴🍓☔️
いちご飴🍓☔️
3
小説数
321
お気に入り
フォロー
フォロワー
𝙽𝚊𝚖𝚎 いちご飴

FM 🍓☔️






〜お願い〜
・フォロバ目当てでフォローしないでねぇ🥺





〜お知らせ〜(?)
・リムるの気にしないでいいよ〜








〜尊敬〜

・🌳🍎🪓 ⇔ 林檎丸

・🐰🎲 ⇔ ひややっこ🐰🎲 / とうふになりたい大豆

・🕊🌿 ⇔ あおなつ隊

・♧🌙

・🍃🥂 ⇔ しらすの子


〜私のファンマつけてくれてる子(感謝永遠に)〜
・歌桜 里葉 様 user/7eba2c+

・@유 나 こっちゃんとペア画中 様 user/946036+









〜友達さん〜

・おしるこ巨人🌈☁️
user/86f257+



〜関係者さん〜

彼女⇒ 유 나でーす❣️
user/946036+

親友⇒🍎林檎🍎
user/e28343+

相方⇒ 泉美 菫
user/7fe23e+

妹⇒ おしるこの巨人🌈☁️
user/86f257+
コメディ
連載中夢小説
パワレルワールドからこんにちは😊

パワレルワールドからこんにちは😊

え?何ここ、え? そこの金髪少年誰?え? この黒い服何?え? 東京卍會?なんそれ、どっかのヤクザの名前? なんかもう、、、、、え?

ー 2,728文字

31
2021/11/23
ノート
連載中
関係者ぼしゅー

関係者ぼしゅー

関係者になりましょ〜(^-^)

ー 633文字

1
2021/11/03
ノンジャンル
連載中夢小説
東卍の護衛なんてごめんだね

東卍の護衛なんてごめんだね

(東京卍會の護衛をしてもらう 〇〇(え?あんなクソガキ共を護衛?は?

ー 73,505文字

289
2022/02/09