シュガー🦊🎨🌙.。o○🌈🐾

シュガー🦊🎨🌙.。o○🌈🐾さんの壁紙画像
シュガー🦊🎨🌙.。o○🌈🐾さんのアイコン画像
シュガー🦊🎨🌙.。o○🌈🐾
13
小説数
32
お気に入り
フォロー
フォロワー
れいゆなことレインボーユナイト所属です!
メンバーカラー白
2022年4月18日に始めました!
下手かもしれないけれど暖かく見守って欲しいです後バリバリの腐女子デス!消したりしますけどすみません投稿は🐢さんとうこう
ですがお願いします一人称僕(女です
仲がいい人夜空よろしくぅ!

叶歌ちゃんの幼馴染と双子の姉やっています!
一応SnowManも好きです
50人になったら限定で絵を書こうかな(下手ですが
リヴァイ兵長の同担拒否がちょっとづづ侵食してきてる(?)
がちめの自己紹介行きます
好きな色 白 黒 ネイビー
好きな曲 繰り返し一粒 ビターチョコデコレーション 限りなく灰色へ
好きな事 絵を描くこと 曲を聞くこと 歌を歌うこと 寝ること
好きな食べ物 ほっけ 魚全般
苦手な食べ物 野菜全般(じゃがいもはすこ
苦手なこと 折り紙 運動
好きなカプ 太中 ゴードス 福乱 ポオ乱
勝デク 轟デク レイマシュ フィンマシュ マシュフィン パチョフィン ランドト デリセル
地雷 暴力パロ モブ〇〇
好きなアニメ僕のヒーローアカデミア 進撃の巨人 文豪ストレイドッグス マッシュル
見たいアニメ 斉木楠雄のΨ難 うらみちお兄さん ハズビンホテルへようこそ
ファンマ 🦊🎨📖🌙🌈🐾
ファンネ 狐の小説書き

恋愛
連載中
乱歩さんたちは腐男子/腐女子でした

乱歩さんたちは腐男子/腐女子でした

きゃっちこぴー?太中がぶわぁぁぁってしてたよ☆

ー 765文字

10
2024/06/24
ファンタジー
連載中夢小説
МERの嫌われ者は文ストに転生して最狂になりました

МERの嫌われ者は文ストに転生して最狂になりました

「私はただフツウに生きていただけなのに」 何で私は転生してるんだァァァァ

ー 1,225文字

6
2024/02/02
ホラー
連載中夢小説
転生したらエレンの妹だった

転生したらエレンの妹だった

ただ単行本を買いに行っただけなのにぃ

ー 834文字

3
2023/04/26
ノンジャンル
連載中夢小説オリジナル
アンケート部屋

アンケート部屋

アンケート部屋です

ー 340文字

0
2024/03/06
ノンジャンル
連載中夢小説オリジナル
グループ募集

グループ募集

募集中

ー 383文字

1
2023/11/05
ノート
連載中オリジナル
シュガー王

シュガー王

フォロワー限定

ー 95文字

1
2022/11/20
ノンジャンル
連載中オリジナル
参加型の設定

参加型の設定

設定

ー 1,319文字

2
2022/12/29
ノンジャンル
連載中夢小説オリジナル
リレー

リレー

相互フォロー限定

ー 436文字

0
2022/11/13
青春・学園
連載中夢小説
プロセカ高校

プロセカ高校

参加型です名前性格などなどを教えてくれたら入れます後からも大丈夫です!!

ー 436文字

4
2022/09/24
ノンジャンル
連載中オリジナル
宣伝部屋

宣伝部屋

宣伝

ー 409文字

1
2023/08/15
ノンジャンル
連載中オリジナル
夜空のグループのアイコン夜空以外見ないでください

夜空のグループのアイコン夜空以外見ないでください

相互フォロー限定

ー 214文字

0
2022/10/09
ノンジャンル
連載中夢小説
雑談(アプリ紹介などなど

雑談(アプリ紹介などなど

フォロー限定

ー 4,738文字

0
2024/06/24