空☁️

空☁️さんの壁紙画像
空☁️
空☁️
0
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー

なにふぁむ、スノ担、8LOOMY、スパファミ、バディ、立法隊、ななっち、み!るきーず


私がつけさせて頂いてるファンマ、ファンネーム達

⚓️🌙🏖、海色の星(望月 海様)
🧸🌷(なんな🧸🌷様)
🌸(みお🌸💚🐶様)
☃👻💄、まなファミ(NATSU様)
🌬⚡(𝑯𝒊𝒌𝒂𝒓𝒖.様)⟵なんか違うけど変換出来なかったのです...
🖤💚☃︎⚔️ 𓂃 𓈒𓏸♡(らぴ様)
⛄🌿🌸(ひよちゃん🐤様)
🧸❤(叶葉🧸❤様)
🍫🎮🦋🍀(りのん様)



他にもファンマ、ファンネームがなくても尊敬している人は山ほどいます(*^^*)多すぎて、書けないので今はある方だけ...(把握出来ていないだけの可能性もあり)





🌟 あーちゃん(あぼ)の妹になりました(*^^*)
🌟海ちゃん(望月 海)の妹になりました(*^^*)