怜桜🐻🖤

怜桜🐻🖤さんの壁紙画像
怜桜🐻🖤
怜桜🐻🖤
5
小説数
24
お気に入り
フォロー
フォロワー
返信遅いのは…僕の特徴☆
そう覚えると覚えやすいよね?
ね?(^v^圧))(¯―¯٥)ハイ))

推し(*˘︶˘*).。.:*♡
ふらいる……ふらわーすまいる
bestsky
skyDream
入ってるファンクラブ♥
・ふらいる……ふらわーすまいる
・Bell Fan CLUB 「BFC」
・✖️桃色国✖️ 入国番号9 
👆幻の国ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
『4白目』→あっとるんか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~👇家族👇~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゲームが上手なお兄ちゃん👉ひまわり ((呼び方((ひまわり
ノリがいいおねぇちゃん👉ゆーゆ
弟たち(^o^)丿
(双子。)👉すず ((呼び方((すず
  弟👉ねい  ((呼び方((ねい«くん»
  弟👉哀華  ((呼び方((あっくん
  弟👉キラ  ((呼び方((キラ
妹(*‘ω‘ *)たち
燐雷鈴 ファンマ🌙🌸  僕がバカでも優しい良い人。
愛楽 ファンマ💘🦄    (あーちゃ
さくねろ ファンマ💖🐼  (さーちゃ
相棒☆ 麗華   面白すぎてやばいwww
可愛い奴(´∀`*)ウフフ   ちなた ファンマ🐰✨
好きな人☚((勝手に。))
かえで 様✨ ファンマ👼💫💗

※フォローされたら必ず
気付き次第返します(*^。^*)
〚遅めのフォロバ100‼〛

僕のファンクラブ()
こぐま・🐻💗
メンバー ((五十音順))
哀華
飴しゃん
隗凛
すず
ねい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フォロワーさん  220人🔓。。。
フォロワーさん  240人🔒
フォロワーさん  250人🔒
フォロワーさん  260人🔒
フォロワーさん  280人🔒
フォロワーさん  300人🔒
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
弟子&妹子の紹介(#^^#)
弟子…愁太良  しゅうたろうくん
妹子…結華   ゆかちゃん
師匠として頑張るね‼(*‘ω‘ *)

始めた日…2020/2/19だった気がする
ノンジャンル
連載中
れおと森のくまさんたち(www)

れおと森のくまさんたち(www)

フォロワー限定

4
2020/05/13
ノンジャンル
連載中
あたおかの日々│ωㆁ*雑談*。

あたおかの日々│ωㆁ*雑談*。

コメント気軽にしちゃってねw 馬鹿だけど。お話したいな。 馬鹿だけど。うん。)www ((自分でも何を言ってんのかよくわからん。))

8
2020/05/16
ノンジャンル
連載中
歌詞(*‘ω‘ *)

歌詞(*‘ω‘ *)

さくらんぼっていう人が 作ってくれてる歌詞を載せてる感じダヨ 僕の専属作詞さん💗 なんと中学1年生です!いつもありがと💕

2
2020/04/20
ノンジャンル
連載中
ふらいるみなさんが好きです

ふらいるみなさんが好きです

ひなちゃ)のを見てたら関連して出てきたから見たら吹き出すくらい面白くて箱推しです(*‘ω‘ *)

6
2020/03/04
ノンジャンル
連載中
ひなちゃ)大好きです&雑談(*‘ω‘ *)

ひなちゃ)大好きです&雑談(*‘ω‘ *)

ひなが大好きな一人称僕の 応援的な?草 &雑談(*‘ω‘ *) よかったら見てってね(*^^*) ※中1女です(●´ω`●)

4
2020/03/06