🌼HANURU🌈

🌼HANURU🌈さんの壁紙画像
🌼HANURU🌈
🌼HANURU🌈
6
小説数
405
お気に入り
フォロー
フォロワー
私が書いているものは全て本人たちとは一切関係ありません。
セブチで妄想や想像で書いていますので御理解の程お願い致します。



R作品も有りますので苦手な方は見ないで下さい。

少し話や文や表現がおかしいなと思うところはあげていても、後に修正することもあります。

ログイン出来なくなってしまいできるようになったので戻って来ました!
話も止まったままですみません💦

語彙力が無いので暖かい目で見て頂けると嬉しいです。






・ S V T
・H A R U
・O d e t o Y o u
ノンジャンル
連載中
相談

相談

私が皆さんに質問するだけの話

0
2020/04/05
恋愛
R18連載中夢小説
お酒はもう飲みません

お酒はもう飲みません

誕生日に酔っ払って帰って来たウジくん だけどいつもより様子が変で…🔞 センイルから3日後でみあねよ🙏

75
2019/12/29
恋愛
連載中
僕達チャイナ組は気が合わない

僕達チャイナ組は気が合わない

ハオちゃんとジュンピ君のお話🥕 🔞あるかも??

155
2019/12/07
ノンジャンル
R18連載中夢小説
短 編 集 💎

短 編 集 💎

セブチの短編集(?)です🌼 ピョンテもあります🔞

ー 8,756文字

73
2019/09/08
ファンタジー
連載中夢小説
やっと会えた

やっと会えた

ログイン限定

32
2019/11/23
恋愛
R18連載中
僕の気持ちにも気づいてよ

僕の気持ちにも気づいてよ

またハニ、ミンギュといるじゃん… あーもうほんとに不愉快 僕の気持ちも知らないでさ、 あっ、 そっかーいい事思いついた☆ これで僕から抜け出せなくなるからㅎㅎ ジスの悪巧みとは? 人格崩壊してるよ... 🔞作品ですので 自己責任でお願いね⭐

ー 5,046文字

93
2019/01/20