yukko

yukkoさんの壁紙画像
yukko
yukko
9
小説数
4,993
お気に入り
フォロー
フォロワー
x→@sakuyukko_32

「翔太!!マジでありがとうなっ!!!」ふかさくです♡完結済
novel/4MIagX+

「翔太!!マジでありがとうなっ!!!」の続編
「翔太!!俺は佐久間とキスがしたい!!!」
「翔太!!キスの後のことも相談していい…??」
novel/kvMSlL+

「佐久間さんのマスクを外したい」
めめさくです♡完結済
novel/j4txy4+

「佐久間さんのマスクを外したい2」
novel/Uh9DRJ+

「俺のご主人様になってよ阿部ちゃん」
あべさくのお話になります♡
novel/RJEwsR+

「秋の鹿は笛に寄る」
ふかさく編
novel/JSPHk9+

めめさく編
novel/Br8V7C+
ふかさく編から読んでください♡

「30歳の誕生日に届いた小さな君」
いわさくのお話になります♡
novel/tmdGt8+

「色々スピンオフ」
novel/ryGXwY+

2023/10/30〜
2023/12/20 follower 1000
2024/1/1 ⭐︎2000
2024/2/6 ⭐︎3000
2024/2/19 follower 2000
2024/4/4 ⭐︎4000
2024/4/24 ★1000
2024/5/10 follower 3000
SnowManが好き
佐久間くん推しなのでとりあえず佐久間くん右で書いていこうかなって思ってます。♡や⭐︎、コメントもらえたら嬉しいです♡

恋愛
連載中
色々スピンオフ♡

色々スピンオフ♡

本編で盛り込めなかった話を書くよ♡

ー 15,091文字

298
2日前
ファンタジー
連載中夢小説
30歳の誕生日に届いた小さな君

30歳の誕生日に届いた小さな君

なんでちいせぇの…誕生日の朝に現れた小さな佐久間くん

ー 43,331文字

521
4日前
ファンタジー
R18連載中
俺のご主人様になってよ阿部ちゃん

俺のご主人様になってよ阿部ちゃん

フォロワー限定

ー 75,259文字

881
20時間前
恋愛
完結
翔太!!マジでありがとうなっ!!!(仮)

翔太!!マジでありがとうなっ!!!(仮)

俺さ、佐久間のこと、なんて言うの…?恋愛感情的な?やつでたぶん好き…

ー 18,432文字

304
2023/11/08