夜宮 怜@気まぐれ投稿中、ちょっと一時停止(🦊

夜宮 怜@気まぐれ投稿中、ちょっと一時停止(🦊さんの壁紙画像
夜宮 怜@気まぐれ投稿中、ちょっと一時停止(🦊
夜宮 怜@気まぐれ投稿中、ちょっと一時停止(🦊
19
小説数
1,703
お気に入り
フォロー
フォロワー
小説は何個でも書いていいと思ってる((
お気に入り、いいね、フォローしてくれた人きゅきでーす🫶🫰💓
四月お気に入り1000達成!!!
_________
❇︎ーーー関係者ーーー❇︎

相棒/彼女 w 夜月櫂

妹 ゆき

兄 凛にぃ

弟 零

師匠 雪ねぇ、スミカちゃん、凛にぃ、巫

弟子 楓華

友達 ウミユリちゃん、おちゃさん

みんななってくれてありがと
_________
無言で消しますご了承下さい🥺🙃
大体自分からフォローしに行きません🙃
フォロー外したらこっちも外ずします🙏
仲良くなりたい子はコメントでよろしく!💓
・:*+.✳︎✴︎_________✴︎✳︎・:*+.
リア友
夜月櫂anauser/074f89+
_________
ファンマファンネ
🦊🫧⚓️、#死には楽を
ファンマ、ファンネつけてくれたらフォローしにいくかも✌️
座右の銘
死にたい時は楽に行こう
ぐりから緑黒 すかくる ″
_________
ファンマ、ファンネ
🐶🫧🩵{櫂}
📚🔷🖊️{ウミユリちゃん}ペア画中
👼🏻 ໒꒱{みんな大好きおちゃさん}
🕳️🐍🦉{お〜いおちゃちゃ}
🫧🥀🩵{白竜零}
#凛のふぁんくらぶ会員
#夜を照らす光
_________
尊敬様、神様(?)大好き!おちゃさん→ user/dcd0fd+
_________
零ちゃん
user/768ef8+
_________
おーいおちゃ
user/6e1206+
コメディ
連載中夢小説
ブルーロックプロジェクト動画配信者は引きこもりで愛されていた。

ブルーロックプロジェクト動画配信者は引きこもりで愛されていた。

ブルーロックの動画を編集してくれている人は、実は引きこもりで?! サッカーも得意とされている噂がある

ー 999文字

39
2024/05/13
ノンジャンル
R18連載中夢小説
ブルロマネージャーは、性欲処理係に任命されました。

ブルロマネージャーは、性欲処理係に任命されました。

ブルーロック、1話ずつ夢主✖️ブルロキャラの行為を……

ー 2,682文字

39
1日前
コメディ
連載中夢小説
小指ぶつけたらオーターさんのメガネ壊した件

小指ぶつけたらオーターさんのメガネ壊した件

ある〜ひたんすに♪こーゆびをぶつけーたらあららおぉーたぁーさんがー!目の前にいてぶつかぁーた

ー 1,075文字

30
1日前
恋愛
連載中夢小説
元彼VS今彼

元彼VS今彼

今彼と元彼の戦いがはじまる

ー 1,765文字

58
2024/05/10
ホラー
連載中夢小説
あんたの兄になんてならなければよかった

あんたの兄になんてならなければよかった

俺は『努力』をしてきたのに、

ー 2,836文字

71
2024/05/11
青春・学園
連載中夢小説
ブルーロックのヤンキーは優しい?!

ブルーロックのヤンキーは優しい?!

いつも一人でみんなに怖がられているブルーロックの一人 だがそれは表の顔裏の顔はとってもいいらしい、 サッカーも上手いんだとか、

ー 3,389文字

113
1日前
コメディ
連載中夢小説
表には出さない俺たちの心の数値は、?

表には出さない俺たちの心の数値は、?

前はみんな優しかったのに最近冷たい、 そこで!!俺は!好感度が見えるメガネをドラ◯エモンにもらったのだフハハハ

ー 3,418文字

59
2024/05/15
コメディ
連載中夢小説
世界一のお調子者はサッカープロ

世界一のお調子者はサッカープロ

いっつもおちゃけている男の子はサッカーでノエル•ノアにも認められてるプロ

ー 2,010文字

64
2024/05/11
青春・学園
連載中夢小説
黒名の弟は最高級完璧イケメン

黒名の弟は最高級完璧イケメン

黒名には弟が?! 黒名と真逆な弟くんだよ デイリーランキング青春、学園 185位→4月28日 デイリーランキング青春、学園 175位→5月4日 デイリーランキング青春、学園 148位→5月10日

ー 16,796文字

208
2024/05/25
青春・学園
完結夢小説
最強より綺麗な目の持ち主

最強より綺麗な目の持ち主

最強の五条悟より、綺麗な目の持ち主は、、、 途中で完結にしました!他のを上げますのでご了承ください!この作品を見てくれた皆さんありがとうございます😭 他のでも頑張りますのでそっちを見てくれたら嬉しいです

ー 784文字

25
2024/03/07
コメディ
連載中夢小説
やくさんの弟はユース

やくさんの弟はユース

すごっ

ー 6,441文字

122
2024/05/03
青春・学園
連載中夢小説
音駒の、無気力くん、覚醒はかっこいいらしい

音駒の、無気力くん、覚醒はかっこいいらしい

あいつを、多々ことで表すと、 『『『めんどくさがりや』』』 でも、いざとなったらかっこいい

ー 7,201文字

213
2024/05/08
青春・学園
連載中夢小説
無気力神格者

無気力神格者

あいつのことを一言で表すと 『『無気力&めんどくさがりや、』』

ー 7,725文字

88
2024/05/05
コメディ
連載中夢小説
アドラ寮の二年はかわいいショタ🟰神格者だった

アドラ寮の二年はかわいいショタ🟰神格者だった

アベル寮で学ぶ二年生はかわいいショタみんなに愛されている求婚もされる?!ほんわかしている小説をどうぞ!

ー 22,973文字

184
2024/05/08
青春・学園
連載中夢小説
狗巻棘のお兄ちゃんは最強でイケメンで完璧男子だった

狗巻棘のお兄ちゃんは最強でイケメンで完璧男子だった

とげのお兄ちゃんは、

ー 9,011文字

88
2024/05/12
青春・学園
連載中夢小説
愛されている妹愛されてない姉

愛されている妹愛されてない姉

新しく兄になったお兄ちゃんはまさかの学校行のイケメングループで、その兄がまさか、、、 こんなことになる事は予想しなかったんD⭐︎A⭐︎Z⭐︎E⭐︎

ー 14,300文字

74
2024/05/15
青春・学園
完結夢小説
ブルーロックの狼は溺愛されてます

ブルーロックの狼は溺愛されてます

ブルーロックに住む孤独な一匹狼が、静かな生活を望んでいたのに、ブルーロックの住人たちに愛されてしまう物語。狼と人々との交流や成長、そして溺愛されることで変わっていく狼の姿を描いた感動の物語。

ー 12,736文字

61
2024/03/10