襟足大好き女🌙💜🦋

襟足大好き女🌙💜🦋さんの壁紙画像
襟足大好き女🌙💜🦋
襟足大好き女🌙💜🦋
8
小説数
1,928
お気に入り
フォロー
フォロワー
不定期投稿。
ジャニヲタサンwelcome ふかざぁサン
同担🙆‍♀️



気軽に読んでね📕✨
ノンジャンル
連載中
ふっかはおれの。

ふっかはおれの。

ふっかが2人がすきなひーくんとめめ 取り合いがすく始まる2人 ある日たつやに襲われそうになる2人

ー 1,258文字

95
2024/03/04
ノンジャンル
連載中
めめなべの看病

めめなべの看病

メンバーと一緒に住んでる 看病を、してる めめなべの看病です 同じベットでねてるめめなべ 大変だけど幸せ

ー 4,377文字

148
2022/12/15
ノンジャンル
連載中
耳の聞こえない僕達

耳の聞こえない僕達

生まれつき耳が聞こえない。補聴器付けてもギリかな そこで出会ったのが…僕と同じ彼だった。 ※メンバー数人でる※

ー 1,045文字

201
2022/10/04
ノンジャンル
連載中
最年長の看病

最年長の看病

体調不良な最年長 看病もすると、可愛いんだよな 甘々になるなんてきいてないよね 体調崩してから最年長の様子がおかしい メンバーみんなできます。看病として

ー 61,356文字

486
2023/09/03
ノンジャンル
連載中
最近無理してない?

最近無理してない?

岩本照 深澤辰哉 ラウール 渡辺翔太 阿部亮平 宮舘涼太 目黒蓮 佐久間大介 向井康二 目黒蓮はメンバーに隠し事をしてる すぐにメンバーに当たっりする メンバーは心配してる

ー 8,800文字

215
2022/07/04
ノンジャンル
連載中
リーダーなのに甘やかされちゃう

リーダーなのに甘やかされちゃう

リーダーなのにメンバーは甘やかしてしまう 悪いことしても怒られない? 寂しがり屋でメンバーが居なきゃだめ

ー 16,953文字

194
2022/12/11
ノンジャンル
連載中
誰にも渡さない

誰にも渡さない

めめあべカップル すぐに嫉妬する亮平 誰にも声をかけられてしまう蓮

ー 9,904文字

213
2023/02/12
ノンジャンル
連載中
大丈夫だよ、俺が守る

大丈夫だよ、俺が守る

岩本照:パパ 佐久間大介:小5 渡辺翔太:小2 阿部亮平:小一 目黒蓮:2歳 照は4人の息子と暮らしてる 4人目はまだ2歳 ままが病気で亡くなった後の生活のはなしです (初なので……)

ー 8,535文字

376
2023/02/13