ヨクラ🎧☪️( .-. )˙𐃷˙

ヨクラ🎧☪️( .-. )˙𐃷˙さんの壁紙画像
ヨクラ🎧☪️( .-. )˙𐃷˙
ヨクラ🎧☪️( .-. )˙𐃷˙
17
小説数
781
お気に入り
フォロー
フォロワー

よろしくです!!

ゆきんこ❄💍 ヽ(゚∀。)ノウェ
こんちゃ(*・‐・*)/ヨクラだぞい。
えっと、絵描いたりしてます!
すとぷりすなーだよ〜
いれりすだよー
頑張るです!だから応援してくれ!


あと、かまちょっす。

🎧☪️←これ好き
ノンジャンル
連載中
至って普通の兄弟なのだ!

至って普通の兄弟なのだ!

6人兄弟のうちの1人が帰ってくるそうです!!

ー 89文字

12
2023/03/26
ノンジャンル
連載中
病院での出会い

病院での出会い

‪‪☺︎‬↩︎これ、5文字分なんだけど?

ー 1,450文字

27
2022/08/19
ノンジャンル
連載中
子供拾ったんだが…え?

子供拾ったんだが…え?

三兄弟が三兄弟を拾ったお話

ー 651文字

15
2022/07/08
ノンジャンル
連載中
お、推しが…推しが兄弟とか聞いてないんやけど?!

お、推しが…推しが兄弟とか聞いてないんやけど?!

お、推しがいるんやけど……え?俺死ぬんかな?!

ー 1,658文字

24
2022/08/21
ノンジャンル
連載中
拾った

拾った

ぽえぽえが拾った

ー 2,278文字

36
2022/07/30
ノンジャンル
連載中
イレギュラーな家族

イレギュラーな家族

三兄弟と三兄弟が作るイレギュラーな毎日を覗いて見ませんか?

ー 4,639文字

93
2022/08/09
ノンジャンル
連載中
いや、なんでだよ。

いや、なんでだよ。

お父様…どうしてそーなった?? 俺と4人ともう1人。

ー 1,447文字

11
2022/06/03
ノンジャンル
連載中
僕/俺を拾ってくれたのは病弱さんでした

僕/俺を拾ってくれたのは病弱さんでした

僕/俺を拾ってくれたのは病弱さんでした。病弱さん、無理しないでね?

ー 8,628文字

157
2022/06/03
ノンジャンル
連載中
病弱くんと、俺たち

病弱くんと、俺たち

ある日赤くんが骨折をしてしまった。 病院に入院するのだが……(そこで病弱くんにあいマース)←めっちゃ小声

ー 5,574文字

152
2022/06/03
ノンジャンル
連載中
学パロオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛

学パロオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛

学パロ!! 転校生と、不良?くん達のお話

ー 12,839文字

67
2022/06/03
ノンジャンル
連載中
僕/俺らは、6人兄弟

僕/俺らは、6人兄弟

5人の兄弟と、新しい兄弟のお話……

ー 12,301文字

99
2021/06/06
ノンジャンル
連載中
俺/僕達のお手伝いさん?

俺/僕達のお手伝いさん?

とある5人の家に新しいお手伝いさん?が……。 あとのあらすじは、時を超えて消え去りました…

ー 14,974文字

66
2022/06/03
ノンジャンル
連載中
構ってちゃんのイラスコーナー((期待は、すんな。

構ってちゃんのイラスコーナー((期待は、すんな。

イラスト描きます!((期待は、すんな? 頑張って、上手く描けるようになる。! だから構えよ?(`・ω・´)

ー 3,266文字

13
2023/06/19
ノンジャンル
連載中
ヨクラ🎧☪️が相談承ります!

ヨクラ🎧☪️が相談承ります!

皆さんの不満ぶつけてください! あと、「○○で悩んでるー」とかもしあったら、答えるけど、『明るく答えて欲しい』か、『真面目に答えて欲しい』とかも、言ってください!

1
2020/09/22
ノンジャンル
連載中
ヨクラ🎧☪️の日常日記?

ヨクラ🎧☪️の日常日記?

日記ぃー!! 気分しだいです僕は〜🎶 日々の疲れを発散しますー

ー 2,094文字

2
2022/09/04
ノンジャンル
連載中
初めまして!! 色々教えてくださいのコーナー

初めまして!! 色々教えてくださいのコーナー

まだやり方とかよく分からんので色々教えてください!! 気分で投稿する……と、思う……(笑) 頑張るです!w

3
2020/07/11