すまにゅるり(寧々音)

すまにゅるり(寧々音)さんの壁紙画像
すまにゅるり(寧々音)
すまにゅるり(寧々音)
8
小説数
175
お気に入り
フォロー
フォロワー
すまにゅるり(寧々音)ですお。
仲良くしてね!
携帯的にバグりやすいです!
バグってたら報告して頂けると嬉しいです〜
元アカのなご⤵︎ ︎
user/1d3044+
好きな作者さん達のファンマ⤵︎ ︎
🐱×🚬
🚄📕

家族(いつでも募集中!!)
妹…みるかみーな♪
妹…ミケねこ( ・▽・)
姉…黒猫
ノンジャンル
連載中
皆と仲良くなりたい寧々音の部屋

皆と仲良くなりたい寧々音の部屋

皆と仲良くなりたい作者の部屋。

4
2019/11/11
ノンジャンル
連載中オリジナル
ベネジックチャイルド

ベネジックチャイルド

要素はこちら‎\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶//// バンド ボーカロイド ファンタジー・ミステリー・コメディ・青春,学園の全て 世界的空想の物語 厨二的な表現 「死ぬ」等の表現 18禁以下の残酷的表現 それでも良い方はどうぞ〜( ´艸`)

1
2019/11/09
恋愛
連載中
歌い手に憧れて···!

歌い手に憧れて···!

歌い手に憧れた女の子4人が、 歌い手に好かれたって話です。 いや、ごめんて。あらすじ苦手。

8
2019/11/04
ノンジャンル
連載中
歌い手兄弟っ!

歌い手兄弟っ!

歌い手まふまふには双子の弟がいた!! 主人公はその双子の「弟」です(え) ごめんあらすじ苦手なのですよ

63
2019/11/04
ノンジャンル
連載中
涙の呼吸

涙の呼吸

お前鬼滅の刃の謎に包まれたキャラな。(え) タイトル凄い悲しい感じするけどそんな悲しくないからだいじょぶだよ。 ちなみに主は義勇さんむいむいしのぶさん推しだから( *˙ω˙*)و グッ!

21
2019/10/28
ファンタジー
連載中夢小説
姉妹全員チート転生【東方Project・歌い手】

姉妹全員チート転生【東方Project・歌い手】

タイトルの通りなんだよなぁ… 女の子(姉妹)が異世界転生してチート無双しまくる話だね。w

33
2019/09/16
ホラー
連載中オリジナル
疑えー人狼デスゲームー

疑えー人狼デスゲームー

人狼ゲーム×デスゲーム 信じたら負け

3
2019/10/25
青春・学園
連載中夢小説
魔法歌学園歌い手部

魔法歌学園歌い手部

タイトルの通りだ! ちゃーんとすまにゅるりにしては真面目にやるから見てくれよな!

42
2019/10/30