れーくん@ペア画じゃぁぁぁぁぁ()

れーくん@ペア画じゃぁぁぁぁぁ()さんの壁紙画像
れーくん@ペア画じゃぁぁぁぁぁ()
れーくん@ペア画じゃぁぁぁぁぁ()
0
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
※ただいまフォロー欄整理中
初めまして!
れーくんです

ペンギンであり、猫であり、犬であり、りすであります!

実はエスパー説浮上中、、、

※間違えてフォロー外すことがよくあります
その時は教えてください
※甘えたくなったらカタカナ使って訴えてきます、察してください()

追記 友達募集中、、、

(勝手に)つけさせてもらってるファンマ&ファンネ
『チロル』さん  🖋️🎮💤
『月乃』さん   🌙🌸
#満月の好きな天使達 No.1
『あーちゃん』さん 🖤💜💔
🖤❤️💜😇😈/💜🖤💛❤️
『ゆきわかまる』さん 🍓🐇
ゆきみだいふく軍
『よっしー☆』さん よ民
『もみじ』さん 🍁🍀❄
秋に目覚める楓の木の華
『yomei』さん 🚬📰🗡
現実は真実を嘘という
『ayu』さん 🥀🎼
人間不信の私は音色を奏でる
『きらは』さん 🍫☁
きららー
etc.

関係者様(敬略)
友達
そらろ🌸🎶🍦   うりボー
ねこ1えんのコーラ#  成瀬尋
妹  愛華  はるあ(元かいり)     天音(元、真蒼)  チロル  sifa
姉 ayu🎐🗝 影/𝐍𝐢𝐠𝐡𝐭(姉さん)
天月 奏音 ルーシア
兄 シャウ
妻 迷華(No.6)
後輩 sana
先輩 海雨

旧夫婦同盟 ayu&sana、えふ(えいぷりる。)&病み猫、
めい(迷華)&れく(れーくん)
新夫婦同盟 ayu&おもち(さん)、eihu。&ちぇく(さん)、
yomei&れく
ネジ外れ's所属
海雨怪盗団(内通者)☔🎧💭🐚
深海に眠り、溺れ死ぬスピネル
お茶会同盟
☕️💜🍀
yakuza組 Ahちゃん&Riku&れーくん&葵
リア充撲滅隊 もみじ&れーくん