笹丸

笹丸さんの壁紙画像
笹丸
笹丸
3
小説数
94
お気に入り
フォロー
フォロワー
色んなお話を投稿したい予定です笑
よろしくお願いします_(._.)_
@♡はつね♡ とペア画中!
恋愛
連載中夢小説
私に婚約者が出来ました

私に婚約者が出来ました

たった1つのミスでこんなことになるなんて________ 「どう責任とるん?」 「なら俺と結婚しろ」 これからどうなるんだろう_____ (桐山くんメイン) (自由気ままに更新)

21
2020/08/28
ノンジャンル
連載中夢小説
シェアハウスで居候することになった?!

シェアハウスで居候することになった?!

親の仕事の都合で親の知り合いのシェアハウスに居候することになったが、そこにはジャニーズWESTがいてその女の子の日常を書くお話❕ (⚠️自由気ままに更新します)

53
2020/08/28
ノンジャンル
完結夢小説
私の希望は貴方達です(鬼滅の刃)

私の希望は貴方達です(鬼滅の刃)

クラスの一部の人からいじめられていた私を救ってくれたあなた達と私のお話。 少しでも気になった方は読んでみてください(^^)

20
2020/07/25