PNR

PNRさんの壁紙画像
PNR
PNR
6
小説数
855
お気に入り
フォロー
フォロワー
いつか、ちゃんと書けるように。
待ってて欲しいなんて言わない。

⚠️突然フォロー解除します。
すみません。フォロバ100はサブ垢で
やってますのでそちらに



どもども!!PNRと申します!!
かるーく自己紹介するので
良かったら見てってね〜

名前
【PNR】
年齢
【秘密♡】
取り扱っているもの
【実況者様、アニメ漫画、ゲームetc

ファンマ→☔🎭
ファンネ→ピノリス
専属絵師→【そうと】
サブ垢→user/c66fea+
(活動報告や関係様作りはこっちで☆
サブ垢はフォロバします)

nmmnを取り扱っていますので
【フォロワー限定公開】にしています
作品紹介に書いてある時間も廃止




【Worldsecret】のメンバーだよッ☆
ぜひぜひ応援してね〜
user/d24ae8+

【コメントのルール】
1、初タメOK
2、どんなコメントをしてもOK
(荒らしやアンチコメは×)
3、感想とか誤字の指摘とかもOK
ノンジャンル
連載中夢小説
社会の歯車にならない代わりに、裏社会を潰します

社会の歯車にならない代わりに、裏社会を潰します

フォロワー限定

ー 15,469文字

67
2022/03/28
青春・学園
R18連載中夢小説
エースの妹(弟)に転生しました、、

エースの妹(弟)に転生しました、、

唐突に死んだ私、、 いやなんかさ、、死ぬのはいいんだよ? 別に人生平凡だったし、、 ツイステ全クリだけ、、したかったな そんな事を考えていたら まさかの、エースの妹に転生しました Dキス出すつもりです ご注意ください 男装女子注意

ー 74,312文字

327
2021/12/25
青春・学園
連載中夢小説
目立ちすぎて、最悪です!!

目立ちすぎて、最悪です!!

フォロワー限定

ー 40,318文字

84
2022/04/23
ファンタジー
連載中夢小説
私を助けてくれたのは

私を助けてくれたのは

フォロワー限定

ー 39,074文字

73
2021/12/05
ファンタジー
完結夢小説
マフィア始めました

マフィア始めました

フォロワー限定

232
2020/07/08
青春・学園
完結夢小説
狐の少女とwrwrd

狐の少女とwrwrd

フォロワー限定

72
2020/06/01