´( θ ω θ )`りおฅ^•ω•^ฅ

´( θ ω θ )`りおฅ^•ω•^ฅさんの壁紙画像
´( θ ω θ )`りおฅ^•ω•^ฅ
´( θ ω θ )`りおฅ^•ω•^ฅ
11
小説数
436
お気に入り
フォロー
フォロワー
      見てね!ヽ(*´∀`)ノ
         ↓ᵒᴾᴱᴺ

中学2年生になりました(b・ω・d)イェァ♪

一人称 俺 性別…☆

よく友達に 善逸みたいと言われます!

これって褒め言葉? 誕生日 4月16日だゾ☆

フレンドリーデース!バカデース!!

歌い手は
すとぷり、After the Rain、浦島坂田船

96猫、天月 などが好きです!

まぁ1番はセンラさんよね!?

アニメとかは

鬼滅の刃、ONEPIECE、Dr.STONE、

NARUTO、BORUTO、銀魂、

約束のネバーランド、七つの大罪、進撃の巨人、

地縛少年花子くん、賭ケグルイ、転スラ、マギ、

ハイキュー、ヒロアカ、文ストなどなどいっぱいあります!
ゲーム…太鼓の達人、フォートナイト、

スプラトゥーン、スマブラ、マイクラ、

どうぶつの森、進撃の巨人、

ワンピース海賊無双、ゼル伝、モンハン、

ドラクエ、UNDERTALE、新すばせかなどなど

最近ハマっているもの…プロセカ☆

推し?…類くんと彰人くんでしょ( ˙-˙ )

プリ小説初心者なので上手くかけないと思います

が他の皆さんの小説などを参考にしたりしていっ

たりして上手く作れるようにしていきたいです!

よろしくお願いします!ペコリ((・ω・)_ _))

誰かの相談に乗る事が得意です!

一人で悩まないで 相談してね?ただいま

かりりん (・∀・) とおそろ中

アイコンとか…今は違うけど…(´;ω;`)←一緒になったぜ!

ファンマ決まったぜ!
𓃶🐾
🐐🐈
です!

実況者も好きィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ…
ファンタジー
連載中夢小説
takt op.

takt op.

フォロワー限定

ー 2,178文字

30
2022/01/29
ノンジャンル
連載中夢小説
殺戮の天使"コラボ作品"

殺戮の天使"コラボ作品"

コラボ作品だよぉ! 一夜様とコラボだよ!

18
2020/10/16
ファンタジー
連載中夢小説
Dr.stone…裏話?

Dr.stone…裏話?

本編とは違う話しよ‪w‪w

ー 490文字

30
2020/09/01
ノンジャンル
連載中
雑談部屋☆かりりん(・∀・)と一緒に☆

雑談部屋☆かりりん(・∀・)と一緒に☆

僕とかりりん(・∀・)で一緒に雑談するよ‪w みんな見てね〜 (何気に本編より雑談の方が面白i(((殴)

5
2020/10/18
ノンジャンル
連載中夢小説
殺戮の天使

殺戮の天使

ごめんねレイチェルは出せないや(´;ω;`) その代わりレイチェルの役を夢主様に変えるね( ˙-˙ )

ー 1,900文字

96
2020/09/06
ノンジャンル
連載中
今更ながらの自己紹介(  ˙-˙  )

今更ながらの自己紹介( ˙-˙ )

フォロワー限定

8
2020/07/24
ノンジャンル
連載中夢小説
義姉を殺した鬼への復讐

義姉を殺した鬼への復讐

かりりん(・∀・)とコラボ☆ 順番に投稿してくよ! 絶対どっちも見るんだゾ☆

12
2020/07/09
ノンジャンル
連載中夢小説
歌みたを投稿しただけなのに…

歌みたを投稿しただけなのに…

フォロワー限定

15
2020/09/27
ノンジャンル
完結
みんなで一緒に色々話そう!とお知らせ☆

みんなで一緒に色々話そう!とお知らせ☆

ログイン限定

6
2020/06/14
ファンタジー
連載中夢小説
Dr.STONE

Dr.STONE

フォロワー限定

ー 21,835文字

211
2021/08/22