💧Nama㌧㌧🐟

💧Nama㌧㌧🐟さんの壁紙画像
💧Nama㌧㌧🐟さんのアイコン画像
💧Nama㌧㌧🐟
5
小説数
679
お気に入り
フォロー
フォロワー
*下まで見てね*

趣味でYoutuberの小説やってます。
気に入ったら、いいと思ったら、いいね、お気に入り、コメントお願いします!
いいねした瞬間、お気に入りにした瞬間、コメントした瞬間、あなたとはお友達。
いいね、コメントはとても励みになります!
.*・゚ .゚・*.───今は無理でも

いつかは───.*・゚ .゚・*.
毎週投稿中!プリ画像もよろしくです!
♚Youtuberが私の命です♚
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
毎日投稿はしませんが暇な時にぼちぼちしたいと思います。プリ画の方の小説とはまた違った小説になると思います。よろしくお願いします。



**全て私の妄想です
実際の人物や場所は関係ありません**
恋愛
R18完結夢小説
探し物

探し物

「無くし物」の続きです✨ 私はシルクと結婚した。 様々な試練が私達を────? いつ死んでもおかしくない 私達はいつでも一緒_。

100
2018/10/05
恋愛
連載中夢小説
思い出にはいつもきみがいた

思い出にはいつもきみがいた

※割と大事だから見て! twitter#なまの掲示板 にて最新情報発信中! 私の幼なじみのてっちゃん。 ある日急に冷たくなって。 でも、今でも仲いいんだ。 そんな私たちの馬鹿な物語。

88
2018/08/04
恋愛
R18連載中夢小説
お前なんかに全然××させない!

お前なんかに全然××させない!

※割と大切だから見て! twitter #なまの掲示板 にて最新情報発信中!! UUUM社員の私はセメント加工弾道隊をマネージメントしている。だがそいつらはとってもクズだった。逃げ出したいが逃げ出せない。 そんな日々の中である人と出会う。 そこから私の運命が……

247
2018/10/06
ノンジャンル
R18連載中夢小説
からくり箱は玉手箱

からくり箱は玉手箱

【閲覧注意】 なんで現実ってこんなに上手くいかないの…? レペゼン地球大好き芸人が送る最低でクズな物語! 【注意】ほぼ自己満足に近いよ! 何となくタイトルだけかっこよくしてみたよ

95
2018/08/12
恋愛
完結夢小説
無くし物

無くし物

※割と大事だから、見て! twitter#なまの掲示板 にて最新情報発信中! 尊くて愛しくて仕方がない。 いつでもどこでも君と____。 ずーっと一緒____。

149
2018/08/14