水筒。

水筒。さんの壁紙画像
水筒。
水筒。
1
小説数
2
お気に入り
フォロー
フォロワー
水筒。と申します。
腐ってる頭がある人です。
動画編集したりしなかったりします。
作って欲しかったりする子はTwitter見つけ出してきておいで。
ちなみにTwitterミスって消しちゃったから裏垢とか今ないよ。

絵はリア友に描いていただいた物を使用しております。
リア友ちゃんはSNSをやっていないので探しても出てこないと思います。

nmmnが基本的に好きです。
stpriさんの猫ちゃん受けを書いている人は恐らくフォローしに行きます。
作品ばんばんみます。

にちぐみもだいすきやで(唐突な関西弁)
にちぐみBLならぺんさん受けかな。(攻めはしにーさん)
くろさんととらさんのカップリングは神
最近我々だ見始めました新規です

リア友に腐女子がいて発狂してる今日この頃
ノンジャンル
連載中
雑談

雑談

フォロワー限定

2
2020/11/08