🪐燐音🌛

🪐燐音🌛さんの壁紙画像
🪐燐音🌛
🪐燐音🌛
9
小説数
282
お気に入り
フォロー
フォロワー
携帯が変わるまでの間、活動を再開する事にしました〜m(*_ _)m
またよろしくですm(*_ _)m
恋愛
連載中夢小説
ヤンデレ選択ゲーム-この選択肢、普通じゃない……-

ヤンデレ選択ゲーム-この選択肢、普通じゃない……-

選択肢は生死を分ける。ヤンデレ選択ゲーム-愛か死か、君はどちらを選ぶ?-

ー 2,294文字

3
21時間前
ホラー
連載中夢小説
その魔女、最強につき妖艶

その魔女、最強につき妖艶

赤と黒の魔女が、彼の正体を知っている――謎めいた魔女の正体とは…?

ー 1,857文字

3
2024/05/24
ホラー
連載中夢小説
機械人形と青年達の持つ重愛―依存、束縛、狂愛、狂気が表す物とは…?―

機械人形と青年達の持つ重愛―依存、束縛、狂愛、狂気が表す物とは…?―

ホラー×恋愛 ―危険な想いを持ってしまった人物と機械人形達の恋愛模様を描く物語―

ー 3,836文字

4
2024/04/28
恋愛
連載中夢小説
冥界への誘い〜黒いマントの誘拐者は彼女を堕とす。〜

冥界への誘い〜黒いマントの誘拐者は彼女を堕とす。〜

1人の少女を引き込む禁断の物語。彼女の運命はいかに―。

ー 5,844文字

20
2024/04/11
ファンタジー
連載中夢小説
ホウセキの樹と聖域の絆〜輝く宝石の守護者〜

ホウセキの樹と聖域の絆〜輝く宝石の守護者〜

静かな場所に漂うホウセキの輝き。召喚士の少女と聖域の聖闘士達が紡ぐ絆の物語。

ー 7,149文字

5
2024/03/29
ノンジャンル
連載中夢小説
宝石と星座の力を持つ実験体

宝石と星座の力を持つ実験体

宝石と星座の力を持つ実験体。病に対抗する抗体を持つ者を守る闘士達が現れる――。

ー 4,241文字

8
2024/03/12
ノンジャンル
完結夢小説
不思議な妖精を拾って異世界に行ったけど、みんながどんどんヤンデレ化して来たので絶体絶命になりました?!

不思議な妖精を拾って異世界に行ったけど、みんながどんどんヤンデレ化して来たので絶体絶命になりました?!

不思議な妖精との出会いが私の運命を変える。だが、恐るべき展開が私を待っている…

ー 24,873文字

8
2024/03/06
恋愛
連載中夢小説
同期達は人外ヤンデレ様!?-愛と狂気が紡ぐ彼らの秘密-

同期達は人外ヤンデレ様!?-愛と狂気が紡ぐ彼らの秘密-

人外と化した同期達と秘密の関係。貴方はドロドロになった甘い愛情を受け止められる?

ー 4,061文字

70
2024/03/02
恋愛
連載中夢小説
警察学校のヤンデレ同期達に監禁される恋愛秘話

警察学校のヤンデレ同期達に監禁される恋愛秘話

四人の同期が変貌した怖い愛情が待ち受ける…あなたは四人の愛情を受け止められる…?

ー 14,956文字

161
2024/05/24