鎌倉の送り犬 投稿休止中

鎌倉の送り犬 投稿休止中さんの壁紙画像
鎌倉の送り犬 投稿休止中
鎌倉の送り犬 投稿休止中
5
小説数
356
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォロー返します!フォロー外されたら外し返します((((((🐢投稿
すとぷりの💙❤️推し
作品ではななもりさんが出てきます。苦手な方は見てしまったことを後悔してくださi((嘘ですブラウザバックでお願いします。
宣伝待ってます!((((((((((((
コメディ
連載中夢小説
ぶりっ子歌い手、男だった

ぶりっ子歌い手、男だった

「……女声めんどい」

ー 23,823文字

200
2023/07/10
コメディ
連載中夢小説
プロセカキャラに愛される。

プロセカキャラに愛される。

なぜか、愛されてます。

ー 7,117文字

43
2022/08/22
コメディ
連載中夢小説
急にバズった新人歌い手

急にバズった新人歌い手

『何か人気になってんだけど。』

ー 41,326文字

102
2022/10/22
青春・学園
連載中夢小説
百鬼学園のチートな生徒はモブとして過ごしたい

百鬼学園のチートな生徒はモブとして過ごしたい

この学校カオス過ぎだろ

ー 3,641文字

11
2022/05/04