れ ~ なつ 。💧🏀

れ ~ なつ 。💧🏀さんの壁紙画像
れ ~ なつ 。💧🏀
入賞者バッジ
れ ~ なつ 。💧🏀
12
小説数
4,256
お気に入り
フォロー
フォロワー

# 負けず嫌いな漆黒王子に恋をした

どもっち 、れ ~ なつ💧🏀です



ファンマーク 💧







かのん︎♡
ねえもう大好きすぎる。最近愛がとまらん

卍ばすけっと🏀💧ちゃんの小説
最高だからね 、 見て損はないっ !







自由気ままに小説投稿 。


受験生なので 、投稿ペース🐢です
来年の3月まで何ヶ月間か 御休み 予定

時々 、投稿あるかもですが 、
受験勉強の為 携帯いじれません 。。


ノンジャンル
連載中夢小説
GIRLジャニーズ

GIRLジャニーズ

関西11年組として、入所した なにわ女子。 こんな過酷な道を進むなんて、思ったこと無かった。 でも、何かを信じた先には、 努力した先には、 いつか恵まれるって 信じなきゃ 。

ー 10,768文字

163
2019/05/16
恋愛
連載中夢小説
ヒロインにはなれないんだ

ヒロインにはなれないんだ

かれこれ7年間も、幼馴染に片想いし続けてきた。 中学卒業とともに、大阪に住んでいた私は、父の転勤で東京に。 大好きな彼とも、さよならした。 でも未だに、思い続けている。 高校を卒業したら、大阪に帰る。その予定で、彼を思い出してきたのに アイツがやって来たんだ___

ー 46,474文字

500
2019/05/26
恋愛
連載中夢小説
私の心は、ひまわりイエロー

私の心は、ひまわりイエロー

高校3年生。夏。 『ひまわり、咲いた…』 大好きな、ひまわり。 ちょうど咲いたのと共に、彼に出会った。 あなたの存在なんか、全く知らなかった。 なのに、いつの日か、大好きになってた。 『ひまわりイエロー』 私の大好きなひまわり。 大好きな色。 大好きな、彼。

199
2019/04/04
恋愛
完結夢小説
平野紫耀と、内緒の関係

平野紫耀と、内緒の関係

King&Prince、平野紫耀。 なにきん時代から変わらず、天然爆発しまくる彼。 ずっと、ずっと、応援してきた彼が… 私の彼氏なんです、笑 センターをつとめる、紫耀くんが。

ー 11,830文字

575
2019/03/29
恋愛
完結夢小説
私の好きな人は、卍好き

私の好きな人は、卍好き

絶対に、好きにさせてみせるから____ ずっと夢見てた、高校生。 入学式から、あんなことが起きるなんて… 急に言われた告白。 絶対にあんたに恋なんかしないよ? そう言ってた自分がバカみたい。 ごめん、今気づいたんだけどさ… 卍好きな君が______

237
2019/03/09
恋愛
連載中夢小説
君に恋をしました。

君に恋をしました。

高校1年生。入学式。 初めて話しかけてくれたのは、君でした。 女子とは相変わらずな私だけど、 君のおかげでいつメンというのができた。 私と紫耀と廉と海人。 けど… 去年の夏、 私は君に恋をしました。 君は誰かって? その名は… 紫耀。

ー 18,245文字

279
2019/05/26
ノンジャンル
連載中夢小説
なっターズ💧🏀の雑談るーむ

なっターズ💧🏀の雑談るーむ

雑談とかお知らせMAIN

21
2019/04/30
恋愛
連載中夢小説
Candle

Candle

Candle/Hey! Say! JUMP

ー 9,406文字

161
2019/03/26
恋愛
完結夢小説
お兄ちゃんが好き、ですッ

お兄ちゃんが好き、ですッ

ずっとずっと、側にいてくれて。 両親を亡くした時から、ずっと、 彼女なんか作らずに、 私の面倒ばっか見てくれて。 そんな愛情が当たり前なんだと思ってた。 でもいつしか、兄妹としてじゃなくて、 1人の男子として、 いつの間にか恋してたんだ。 こんな恋、誰もが許すはずもない。 でも、恋しても、いい?

ー 14,710文字

178
2018/10/12
恋愛
連載中夢小説
永瀬廉の癒し担当

永瀬廉の癒し担当

今、人気急上昇中の King & Prince。 永瀬廉の、彼女なんです。 男らしいけど、実は甘えたがり屋でツンデレな彼。 覗いて見ません?

ー 106,074文字

1,669
2019/05/26
恋愛
完結夢小説
隣にはいつも…

隣にはいつも…

いつもいつも、 幼馴染かよ。なんて言われるほど仲のいい2人、平野紫耀と、永瀬廉。 私達3人は、友達以上で、恋人未満。 この2人に恋をする。 なんてこと、考えたことなかった。 だって、この関係が、壊れちゃうでしょ?

ー 15,073文字

238
2018/09/23
恋愛
完結
先輩の1番になりたいなんて、迷惑ですか?

先輩の1番になりたいなんて、迷惑ですか?

高校1年の春。 先輩のその笑顔。ドSだけど、ほんとは優しいところ。 全てに、一目惚れしました。 叶う事なんかないのに、 近づくことも出来ない私なのに、 目で追いかけてしまう私は駄目ですよね。 先輩の1番になりたい。 なんて言ったら、駄目ですか?迷惑ですか?

36
2018/07/02