マースを溺愛してる藤原樹の虜🐱💛

マースを溺愛してる藤原樹の虜🐱💛さんの壁紙画像
マースを溺愛してる藤原樹の虜🐱💛
マースを溺愛してる藤原樹の虜🐱💛
7
小説数
419
お気に入り
フォロー
フォロワー
小説を書くのが苦手なんです😨ですが自分の小説を見てくれたら凄く嬉しいです🤲🏻´-
自分の小説を見て面白いと思ってくれたらすごく感謝です!🙏🏻
よろしくおねがいします🙇🏻‍♀️
ノンジャンル
連載中夢小説
雨宮兄弟と女の子の姉妹の物語

雨宮兄弟と女の子の姉妹の物語

これはHIGH & LOWにない物語となっており自作?となっております ご了承ください🙇🏻‍♀️

ー 3,583文字

43
2023/11/20
恋愛
連載中夢小説
寄ってきたのは__

寄ってきたのは__

フォロワー限定

ー 4,537文字

41
2023/11/20
青春・学園
連載中夢小説
ハイロー ザ ワースト クロス

ハイロー ザ ワースト クロス

内容と違う部分もあるかもしれないです!!

ー 9,916文字

27
2023/08/15
ノンジャンル
連載中夢小説
ギャルと男の子たちの物語

ギャルと男の子たちの物語

フォロワー限定

ー 14,227文字

30
2023/11/18
恋愛
完結夢小説
男苦手な女の子が恋をする

男苦手な女の子が恋をする

男の子が苦手な女の子がHIROさんにLDHに入らないかと言われ渋々入ったあなた!そこで恋が芽生える?!

ー 33,079文字

61
2023/07/25
恋愛
連載中夢小説
好きな人と付き合えた件について

好きな人と付き合えた件について

あるグループのメンバーに恋を抱い○○ちゃん!!アプローチしまくって、付き合うことに!!付き合ってからわはっちゃかめっちゃかな生活が!!

ー 36,999文字

117
2024/01/26
ノンジャンル
完結夢小説
不良の世界に行ってから

不良の世界に行ってから

ある女の子が鬼邪高校に行った話

ー 39,741文字

100
2023/04/08