七瀬海宙🐬

七瀬海宙🐬さんの壁紙画像
七瀬海宙🐬
七瀬海宙🐬
3
小説数
333
お気に入り
フォロー
フォロワー
ヒロアカ小説書きます。主に占ツクで活動してます。
こちらの小説は占ツクのものをそのまま引っ張ってきてます(でも更新すすまん笑)
自由気まま、書きたいものを書きたいだけ。
轟くんがすきです。
青春・学園
連載中
個性『女子力』でもヒーローになれますか?

個性『女子力』でもヒーローになれますか?

料理は? 「完璧!」 美味しい料理なら任せとけ、ってか。 裁縫は? 「クソほどはえぇ」 おかげで家には裁縫セットがねえよ。 掃除は? 「文句のつけ所がない」 掃除くらいならいくらでもやるぞ? …性格は? 「「「どこまでも漢らしい」」」 『…あ?なんか言ったか?』 「「いえ、なんにも」」 個性『女子力』、没個性。 ヒーローになるため今日も奮闘中。

ー 9,219文字

299
2018/08/11
ノンジャンル
連載中夢小説
不器用少女はトリッパー!雄英高校1年生!

不器用少女はトリッパー!雄英高校1年生!

夢小説。 個性持ちで不器用な性格の夢主が1Aでいろいろ頑張っていくお話(になる予定)です。 占いツクール移行しました⬇ よければ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/miraemon121/

34
2017/11/26
ファンタジー
連載中夢小説
設定

設定

小説書いてみたいので設定だけ置くところです

0
2017/11/25