妖葉 過去のフォロワーさんフォロー中

妖葉 過去のフォロワーさんフォロー中さんの壁紙画像
妖葉 過去のフォロワーさんフォロー中
妖葉 過去のフォロワーさんフォロー中
11
小説数
49
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォロバ100(多分)です。
もう一つのアカウントもフォローしてくれると嬉しいです。
まいごえん保護者の会🎡👨‍👩‍👧‍👦
一部の好きな作品と推し
東方→妖夢、幽々子寄りの箱推し
魔入間→皆好きだな…うん、箱(((
まいまいまいごえん→マリア、ヒカル、ユウ先生、ライライ姉妹、ゾーヤ、シンタ、ワタル(6話で推しがとんでもない量になってもーた)
原神→放浪者

プロフ整理頑張んないと…
ノート
連載中
雑談&宣伝部屋

雑談&宣伝部屋

そのまんま~。雑談したり宣伝したりなんなりと。

ー 181文字

1
2日前
ホラー
連載中
参加型 Are you Mr,Schadenfreude?

参加型 Are you Mr,Schadenfreude?

「救いようのない罪に救済と復讐を…∞」 参加型です!何気に曲パロ初めてだから緊張する… てかつづりあってるのか?

ー 653文字

4
2024/04/28
ノート
連載中
投稿頻度が遅くなると(低浮上ではないけど)

投稿頻度が遅くなると(低浮上ではないけど)

学校が始まるのです

ー 31文字

0
2024/04/07
ノート
連載中
今日私誕生日です

今日私誕生日です

遅刻(((

ー 10文字

4
2024/04/06
ホラー
連載中
参加型 ゆぅろぴあへのご招待。

参加型 ゆぅろぴあへのご招待。

まいごの子供達よ、迷って叫んで踠いて最後まで足掻け。 原作のキャラはカエルタマゴ以外出てきません。

ー 7,512文字

17
2024/04/25
ノート
連載中
設定部屋

設定部屋

設定書くです

ー 17,832文字

2
1時間前
ノート
連載中
妖葉のイラスト成長日記

妖葉のイラスト成長日記

イラストをのせてきます! 多分ゆっくりと成長していく姿がみられます。

ー 221文字

2
2024/03/09
恋愛
連載中夢小説
形骸の妹さん、足りないなにかを今日も探して放浪中。

形骸の妹さん、足りないなにかを今日も探して放浪中。

形骸の妹さんは今日も足りないなにかを探してテイワットを旅してます。 放浪者×夢主のお話。だけど序盤は放浪者多分出てきません。てかジャンル恋愛だけど本当にそうなのか? 雑談(?)※ネタバレ注意!&ちょっときしょい&一気にネタ小説っぽくなる。 純粋な傾奇者たんも何か儚げな国崩も色々あってああなっちゃった散兵も世界樹で色々あーなって純粋な状態の時のマシュも今の圧倒的保護者ナヒナヒと反抗期の息子感溢れる現在の放浪者も猫マシュも可愛いね、愛してます((( こっから何か主の好みバレます(?) かぶちゃんの純粋さが堪りません。かあいい。そっから現在に至る迄の曇り具合。大変よきです。 そして何よりも放浪者の脚が堪りません。エグいです。エッグいタルトです((( 吸いたいとかは多分無い。だがなでなでしたい!!さわさわしたい!!脚が大好きです!! 因みに放浪者に限った話じゃないです。

ー 412文字

16
2024/03/15
ノート
連載中
事務所名(グループ)未定※募集してません

事務所名(グループ)未定※募集してません

相互フォロー限定

ー 146文字

2
2024/03/07
ホラー
連載中
まいごのまいごのこうさぎさん

まいごのまいごのこうさぎさん

ゆぅろぴあに迷い混んでしまった一人の少女とあじさい保育園の園児16人と保育士二人の心の成長痛のおはなし。

ー 1,680文字

1
2024/03/18
ノート
連載中
お知らせ(?)。主にこっちのアカのこと。

お知らせ(?)。主にこっちのアカのこと。

いつものアカウントが全然使えない為、こっちで暫く活動しようと思ったけどなにしたらいいか分からなかったからとか、小説のネタとか、etc …てきな。

ー 263文字

1
2024/02/22