***未作***

***未作***さんの壁紙画像
***未作***
***未作***
5
小説数
208
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
恋愛
連載中夢小説
関西弁の彼は愛され体質【モブサイコ100】【男主】

関西弁の彼は愛され体質【モブサイコ100】【男主】

夢主くんが食べちゃったy…(((夢主)嘘つくなや!!

ー 3,076文字

12
2024/01/28
ホラー
連載中夢小説
初めまして、大嫌いです

初めまして、大嫌いです

君はだれ?……僕って、何…¿

ー 2,243文字

15
2022/12/27
ノンジャンル
連載中夢小説
モブサイコ100 曲パロ&短編集

モブサイコ100 曲パロ&短編集

題名の通りモブサイコ100の曲パロと短編集載せるだけ 主の自己満なのですぐ消す可能性あり 行進は🐢より遅い 夢主は男主の時もあれば女主の場合もある なので毎回タイトルの方に記載します なにかリクエストがあれば頑張ってやりますはい 『この曲でパロして欲しい〜』とか『こんな短編みたい!』なんかでも

ー 1,665文字

4
2023/09/29
コメディ
連載中夢小説
鬼なのに好かれすぎて困ってます【男主】

鬼なのに好かれすぎて困ってます【男主】

炭治郎「○○さーん!俺と禰豆子と一緒に散歩に行きませんか!」 善逸「なぁあぁに抜け駆けしてんだよたぁあんじろおぉ!!!」 伊之助「おい!さっさとついてこい子分!」 蜜璃「○○さんは私達と一緒にお団子を食べに行くのよ!」 しのぶ「そうですよ、なのでお引き取りください ニコッ」 カナヲ「………!」コクコク 小芭内「そうだぞ、○○は俺と甘露寺と一緒に行くんだネチネチ」 実弥「おいおい○○は俺と玄弥と鍛練すんだよォ」 玄弥「そうだぞ!もっと一緒に強くなるんだ!」 天元「いーや○○は俺とド派手に飯食いに行くんだよ!」 杏寿郎「○○少年!!一緒に焼き芋を食べないか!!!」 行冥「○○は私と一緒に修行をするのだ……南無…」 無一郎「○○は僕と屋敷でのんびりするんだよ」 義勇「○○(は俺)と鮭(大根)を作る」 『貴方たち忘れてるようだか言っておくけど俺鬼だからね!!!??』

ー 1,955文字

127
2023/08/27
コメディ
連載中夢小説
無自覚タラシは可愛がられる【男主】

無自覚タラシは可愛がられる【男主】

『おはよーございマース!』 「「「「「は??」」」」」 『…………あれ…?』 学校だと思って入ったら犯罪組織の基地でした

ー 2,544文字

50
2022/10/29